カボとドーナツ

今日はカボは自分がトレーダージョーズに行きたいので、
すぐ近所であるドーナツ屋さんへ私と一緒にくるといいます。
で、「一緒に入るけど僕は食べない」と言っていたのに
IMG_6521_20160825024737562.jpg
カボはドーナツのブレックファストサンドイッチを注文
半分にスライスしたドーナツに、ハムとチーズがはさんであります。

テイクアウトのドーナツは私のおやつ〜
IMG_6525_20160825024713d30.jpg
苺レモングレイズがけです。

ドーナツ買いに行って戻ったら、ヨナちゃんが怒ってました。
怒った後はベタベタしないといけません。

お膝にずっと乗ってられると腰痛の身には辛いのです。
IMG_6518_20160825024711217.jpg

膝に乗せたままで90度回転、カウチに横になると
にゃ!
って叱られましたが、怒っただけで降りませんでした。
IMG_6529_201608250247102b7.jpg
もう、ヨナちゃんが飽きるまでは動けません。

動けないだけでなく
カシャってシャッター音がすると
尻尾バンバン!てして不機嫌になるので気を使います(笑)

COMMENT 4

Chacha  2016, 08. 25 [Thu] 15:49

☆Kikoさん☆

味はまあまあだと言ってました。
私は普通のアメリカのブレックファストサンドイッチでもちょっと重いと思うわ。
脂っこいし、チーズが重いのよ。偽物チーズだと特に。
甘くて重たいドーナツは全然平気な私がそれを言うのもおかしいけど(笑)

べべ子ちゃんは一人で生きる派だわ。
Sir Purrくんは大人しいし気兼ねしてるだけだと思ってた。それでお膝に乗ってこないのかなと思ってたわ。
ヨナちゃんお客さんは大丈夫だと思う。郵便屋さん来たら出てくるよ。
ビビリなんだと思ってたけど人間に対してはそうでもなかったわ。
ベッド、すっかり無視されてます。でも猫のツボってある日突然変わるから、気が向いて乗るかもしれないよ!

Edit | Reply | 

Chacha  2016, 08. 25 [Thu] 15:35

☆mogu07さん☆

美味しいドーナツ届けてあげたい〜!
秋になって涼しくなったらもっと美味しく食べられるかも!

お家にいるのわかってるので朝寝してるのに、その隙にいなくなったら悲しいみたい。
さっきもカボが留守なのに私も庭仕事のために外に出てたから、怒られた!
お膝に乗って寝てる時に動かそうとすると、何すんだ!って怒るの!
で、体制立て直して寝直し。
「んぎゃ!」って、捨てぜりふみたいな怒り方して、すっくと立ち上がって何処かへ行っちゃうこともあるのだけど。
私の膝だけどヨナちゃんのプロパティらしい(笑)

Edit | Reply | 

Kiko  2016, 08. 25 [Thu] 07:03

カボさんの食べたブレックファーストサンドイッチは、美味しいのかな? ハムとチーズがドーナツに挟まっていると思っただけで・・・駄目だけど。 甘みと塩気がバランス良いのかもね。 

猫って本当に面白い・・・と言うか、甘えん坊派と独りで生きてける派に分かれるじゃないですか? チップの所がその典型的で、独りで生きてける派のSirr Purr君を捕まえてチュチュしたいんですけど、いまだにやった事ないです。 ヨナちゃんは、お客さんが来ても大丈夫タイプ? 昔飼っていた猫は、男性と子供が大嫌いでした。 女性のお客さんだとシナ~~~と寄ってくるくせに。 

ヨナちゃんに何とか、猫ベッドを使ってもらいたい~~~。 あのベッド、絶対、可愛いのにね。 

Edit | Reply | 

mogu07  2016, 08. 24 [Wed] 17:10

ああ〜〜
ドーナツ食べたい!(タイミングがずれてまだ食べれてない....)
Chachaさんが連休で独占出来るはずなのに、一人でお留守番は
寂しいものね〜
お膝に乗って得意げで可愛い〜
でもずっと同じ体勢は辛いですよね。
怒っても動かないヨナちゃん、Chachaさんから離れないぞな
頑張りを感じますね(笑)

Edit | Reply |