冷めるの早い

久しぶりにおもちゃ箱から出してみた、キャットニップ入りのタイガーちゃん。

ヨナちゃん、遊ぶかな?
IMG_6469.jpg
 ウギギギ〜

あれ、もうやめるの?
IMG_6472_20160821221713806.jpg
 もういい

IMG_6471_20160821221709289.jpg
哀愁漂うタイガーちゃん

20秒ほどしか興味を引きませんでした。

明日は仕事〜
リクエストしなかったのに月曜勤務を振り当てられました。ちなみに来週もです。
月曜、退院や検査や手術の嵐で、忙しいんだよな〜

頑張ろう。

COMMENT 4

Chacha  2016, 08. 23 [Tue] 14:08

☆Kikoさん☆

kikoさん、体調、だいぶ戻った?今日は仕事よね?
私の昨日の仕事、月曜にしてはましだったよ!

ヨナちゃんのおもちゃ、以前は好きなおもちゃはなかなか飽きなかったんだけど
ここ二年くらいすごく飽きやすくなったみたいです。
ヨナちゃんもいい大人なので、じゃらしは子供だまし、とか思ってるのかな。

Labor Day後の17連休は、夫がイギリスとポルトガルに旅行する間、
ヨナちゃんが寂しくないよう、家にいるための連休なのよ。
日本行きは10月末頃を予定してて、休みは26日から取ってあるけど
飛行機の空席の具合によって変わってくると思います。
11月9日に戻るよ〜!

Edit | Reply | 

Chacha  2016, 08. 23 [Tue] 13:31

☆mogu07さん☆

興味が持続するのは、もはや唯一しま汁キッカーだけ。
ウニ玉がその次かな?
すごく好きで一人遊びしてたねずちゃんも、もう遊ぼうとしないし。
タイガーちゃん飛ばさないけど、優しいのかな?
ママの手と戦う時はちっとも優しさも遠慮もない(笑)

昨日は月曜にしてはましな1日でした。
私のグループは退院一つだけで済んだし
大きな問題はシフトの終わりがけに一つあっただけで済んだので、意外でした!

Edit | Reply | 

Kiko  2016, 08. 23 [Tue] 07:44

仕事どうだった?

Labor Dayの後に17日間の連休があるって書いてあったけど、この時に日本へ行くんだった? それとも10月だった?

猫って、直ぐにおもちゃに飽きるよね。 一口かんで、後は、知らん顔って事多いですよね。 そのくせ、ママの膝の上は、永遠に・・・。 

Edit | Reply | 

mogu07  2016, 08. 22 [Mon] 03:52

ヨナちゃん、ちょっと噛んで終わり?
小さいと獲物にならないのかしら。
飛ばしたりしないのはヨナちゃんの優しさかもですね〜

週明けは忙しそう。
問題なくお仕事進みますように!
頑張ってくださいね〜

Edit | Reply |