猫の朝

お膝の上で開いて寝てたらずり落ちそうです
IMG_5632.jpg

それに気づいてポジション調整
IMG_5633.jpg

ガバッ!と起きて
しばらくこのポーズで考えてました
IMG_5635.jpg
 ‥‥ぼくはどうしたかったんだろう?

こうしたかったんじゃない?
IMG_5638_201607182247549ff.jpg
 きっとそうだ

これは一代前のキッカー。すでに自分仕様になっているから愛着あるようです

COMMENT 4

Chacha  2016, 07. 18 [Mon] 19:57

☆mogu07さん☆

静止したまま考えてました。
状況把握に時間がかかったみたい(笑)

数年前のでも出したら遊びますよね。
年によって香りが違うのかな?
よだれ染み込んで熟成されて、もはや自分の分身みたいなものか‥
おもちゃは飽きるけど、しま汁キッカーは別格☆

Edit | Reply | 

Chacha  2016, 07. 18 [Mon] 16:14

☆Kikoさん☆

Sir Purr君もアピールしないとね。いつもDBくんに遠慮してるっぽいから。
チキンもらえた?

DBくんは相変わらずだね〜暑いのに膝に乗りたがるのね!
ヨナちゃんも暑くてもカウチに座る私にくっついて、気が済んだら隣のベッドに移動します。
家の中に冷房が入っててもサンルームは暑いのに、一緒にいたいと思ってくれるのは愛しいです。


Edit | Reply | 

mogu07  2016, 07. 18 [Mon] 12:06

ヨナちゃん、寝ぼけたのかしら(笑)
不本意そうなお顔だけど、ぼんやりしてて可愛い〜
数年前のキッカーもお気に入りですよね。
舐めてベタベタにしてるし、それすら愛しいのか....

Edit | Reply | 

Kiko  2016, 07. 18 [Mon] 11:54

やっぱり、猫可愛い~~~。 
ヨナちゃん、可愛いわ!

今週末も、DB君は、ぼ~~~っとしてましたよ。 とにかく、どうでもイイから、早くソファに座ってちょうだい。そうしないと僕が膝に座れないって感じで、チップとか私の周りをどちらかが座るまでウロウロしていて危ないこと。 もう1匹のSir Purr君は、食事のときだけ『僕って、可愛い??』『こんなに辛抱強く待っているんだから、早くチキンを床に落とせ!』ってアピールしてました。

Edit | Reply |