公園デート。ドーナツ。

友達とドーナツ&公園デートでした
IMG_5412.jpg

朝から30度超えてましたが、子供達は元気に遊ぶこと!
IMG_5429.jpg

一ヶ月前に生まれた赤ちゃん、大きくなってました!
13720.jpg
また抱っこさせてもらえてドキドキ!

Nさん、忙しいのに、子育てで疲れてるのにありがとう。

家に帰ったら我が子がべったり
IMG_5442.jpg
 ぼくもだっこだ

午後、持ち帰ってきた分のドーナツ食べようとしたら、やけに反応。
IMG_5445_20160714064935c00.jpg
 ママぼくこれすきかも

IMG_5446_20160714064937a08.jpg
  おくれよう


ダメですよ。
IMG_5448.jpg
 おくれったら!

IMG_5450.jpg
 ドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツ!!!

ダメ!
IMG_5451_201607140658178ae.jpg
 
 なんだよう
 べつにほしくなかったもん
 どうせおいしくないもん


人間の食べてるものには手を出さないんですが
よっぽど気になったようです。
ちなみにキャラメルシナモンのドーナツでした。
好きな匂いだったみたい。

この後、もうひとつ記事書きます。今日は何かと嬉しい日〜
スポンサーサイト



COMMENT 0