誰が噴水に?

ヨナちゃん何してるの?新基地の開拓?
IMG_5342.jpg
 うん

カボの黒いショーツは毛だらけです。

IMG_5343.jpg
 パンツのほうにいってみる

夫の下着引き出しをネット公開する悪妻はワタシ(笑)



昨日の夜、外猫パフちゃんが噴水の水を飲んでいました。
IMG_0006.jpg

今朝のパフちゃん。
IMG_0014.jpg

でも、パフちゃん、もうここで水を飲めなくなります。
というのは
誰かが毎晩、噴水の中に糞をしているらしいの!
睡蓮の横の同じスポットに沈むウンチ、壊れてしまうので、すくい取ることもできません。
猫の物にしてはサイズが大きいし、ポッサムか、ラクーン?コヨーテ??

パフちゃんが知らずにウンチの水飲んでるのもかわいそうだし
金魚の健康にも悪いし、噴水の周りがそこはかとなく臭うので、周りに柵を立てることにしました。

明日、柵が突破されてませんように。



おととい買ってきた桃で、カスタードクリームと桃を詰めたパイを焼きましたよ。
この組み合わせ、美味しくって最高〜!
普段甘いものをあまり食べないカボですが
夕食前のおやつと夕食後のデザートで、パイ皿の半分、ペロリと食べました!

もちろん残りの半分は私が平らげたので
パイ一台はあっという間に消えました(笑)
スポンサーサイト

COMMENT 2

Chacha  2016, 07. 11 [Mon] 12:46

☆mogu07さん☆

その引き出しは自分では開けられない高さにあるので
開いてる時だけの臨時基地なのです。
クロゼットはサンルームより涼しくって薄暗くって、夏の基地にもってこい!

今朝見たら、噴水周りに設置したフェンスが曲がっていました。
誰かが突破しようとした形跡?でもトイレは阻止できたようです。
パフちゃん、せっかく水飲みにきても入れないからがっかりしただろうな‥

Edit | Reply | 

mogu07  2016, 07. 11 [Mon] 07:36

ヨナちゃんの秘密基地だ!
カポさんの匂いがするし、楽しそう〜

え〜
噴水をトイレに?
パフちゃんがお水を飲んでるところ可愛いけど、トイレ水じゃ
かわいそうだし、chachaさん達も気分良くないですよね〜

桃とカスタード、なんて魅惑的な組み合わせ....

Edit | Reply |