キュウリ返し

今朝の日本キュウリの収穫。
IMG_5244.jpg

お隣さんにトマトどっさりと日本キュウリを持って行ったらば‥
IMG_5246.jpg
キュウリ返しされました(笑)

違う種類のキュウリだからまあいいか。
IMG_5248.jpg
右は私の日本キュウリ、左がもらったキュウリ。ピクルス作る用のやつね!



クロコスミアがようやく咲いて嬉しい〜
IMG_5252.jpg
子供時代の思い出がある花なので、育てたかったのです。
でもこんなに背が高かったっけな? 背丈が1メートルくらいあるわ!



ピアノを弾いたらやっぱりこうなります。
IMG_5279.jpg

トントン
IMG_5276.jpg

トントンしても無視された時には
耳スンスン。
IMG_5272.jpg
効果絶大な最終兵器だってことをヨナちゃんは知っています。

COMMENT 1

-  2016, 07. 06 [Wed] 20:05

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |