6連休最終日

六日も休むと、出勤する気がまるで失せます(笑)
あ〜家でもう少しヨナちゃんとくっついてたい〜!

菜園のきゅうり、これで五本目かな?
IMG_5028_20160628101212c22.jpg
こないだきゅうり3本使ってバンバンジーを作り、大量のトマトに乗っけて食べたら美味しかったです!
ミョウガがあったらもっと良かったな。

ヨナちゃん、家に入りたくないのに入らされて怒ってます。
IMG_5060.jpg
ムッとして目を合わさないの。
IMG_5062.jpg
覗き込んでもひたすら目をそらせます(笑)

そうかと思えば、夜ふと横を見ると
IMG_5064_201606281012179cc.jpg
 さわって〜

IMG_5065.jpg
 グフ💕


IMG_5066.jpg
触ると、くるんとひっくり返って伸びました

はぁ〜やっぱり仕事行きたくなくなる(笑)

COMMENT 2

Chacha  2016, 06. 29 [Wed] 14:32

☆mogu07さん☆

棒棒野菜〜人参とかセロリとか入れてもよさそうね!バリバリいけそう!
きゅうりって、ゴマ味のドレッシングが一番合う野菜のような気がします。

ヨナちゃん拗ねてた時、首を思いっきり伸ばして顔を背け、カウチの背から落ちるんちゃうってくらい伸びてました。そこまでしなくてもええやん(笑)
すぐに忘れて、引きずらないのが猫のいいところ?

昨日の仕事、火曜日らしくない退院ラッシュで忙しかったけど、良いチームリードが居て何かとサポートしてくれたので助かりました!
今日はカボの誕生日で、お休みもらってます!ハミングバードケーキ焼いた〜☆

Edit | Reply | 

mogu07  2016, 06. 28 [Tue] 04:20

美味しそうなきゅうり〜
野菜だけの棒棒鶏(棒棒鶏じゃなくなる(笑)でも良い!
ヨナちゃんたら拗ねっこだ。
ごめんね〜だけど、露骨に拗ねちゃうところも、すぐ忘れちゃって
甘えるのも可愛いですよね。
お腹撫でてもらって嬉しそう〜

連休明けって仕事嫌ですよね....
お仕事頑張って〜〜

Edit | Reply |