女子度をチャージ!(できるんか?)

すっかり出不精、休みの日にはひたすら回復に努めるワタクシですが
この週末は予定があるのですよ!
しかも女子っぽい予定ですよ!
フレンチカフェでブランチだよー

そんなわけで
かつてまだ女子だった頃の
コーチのきゃわゆいバッグを出してきまして 笑

IMG_4375.jpgうふん

これから出かけるのです。

お婆度が進んでいるあたくし、浄化してもらってきますわ。

そして、別のお友達にはこの週末にもベイビーちゃんが誕生しそうなので
スタンバイしております!
出先からでもPinevilleの病院へ行けるようにカメラも持ち歩いてます。
友達の日本のお母様に代わって、アメリカのお姉ちゃんが駆けつけるのだ!

COMMENT 0