スクープ!!

べべ子とパフちゃんが、うちのバスルームの外で仲良く一緒に座ってるのを目撃!
IMG_9828.jpg
ええ〜!!
手を触れ合ってるようにも見える!!!

パフ:ふわあ〜〜
IMG_9830.jpg
べべこ:息、くさっ!

パフ:ふふん
IMG_9832_20160528104259fb5.jpg
べべこ:男ってやつは‥

パフ:痒っ
IMG_9833.jpg
べべこ:まじで?今それする?

パフ:痒っ痒っ
IMG_9834.jpg
べべ:たえられない

パフ:♪
IMG_9835.jpg
べべこ:えっ‥

パフ:♪♪
IMG_9836.jpg
べべこ:ええっ! サイテ〜〜〜〜〜〜〜信じられない!!

パフ:おそうじおそうじ
IMG_9839.jpg
べべこ: あたしかえる

パフ:???あれ??
IMG_9841.jpg
スポンサーサイト

COMMENT 4

Chacha  2016, 05. 28 [Sat] 08:13

☆Kikoさん☆

数日前にフェンスの上を連れ立って歩いてたのを見たけど、あんなに仲良く一緒にいるのは見たことなかったのよ。
それにしても、パフちゃん、くつろぎすぎでしょ?
ヨナちゃんがちょうどこの時カボと一緒に外に出ていたので、カボに知らせて
三匹が鉢合わせしないようにしてもらいました。

スコーンのレシピ気に入ってもらえてよかった!私もあのレシピにたどり着いてからはあればっかりなのよ。ネトネトわかる〜。私はスコーンパンで焼くから、成形しなくていいのでそれほど大問題にならないのよ。ネトネトする時としない時があるけど(ミルクの計量が適当だからかも)どちらの場合でもそれなりにうまくできちゃう。あと私はフレッシュフルーツや冷凍フルーツをを無理やり入れたりするからね。ますます水分が増えちゃうのよ。焼き時間も延びるし。あのレシピって、そんなアバウトな私にも寛容なレシピなのです 笑
息子くんも気に入ってくれたらいいな!

Edit | Reply | 

Chacha  2016, 05. 28 [Sat] 07:56

☆mogu07さん☆

一緒にいるのは見たことあるけど
こんなに近くにいたのは初めて見たので
おお〜〜っ?!て声だしちゃいました。
望遠カメラ取りに走って、バスルームのブラインドの隙間からカシャカシャ撮影するのは週刊誌の記者になった気分でしたよ。

猫は変なポーズでもくつろいでるのに、見ている方は肩がこりますよね。
ひょうたんすごいでしょう。収穫したらヨナちゃんと並べて写真撮りたいわ!
噴水は家のオーナーが変わるごとに移動させられているかわいそうな噴水なんです。白い噴水だったのにカボが塗り直してベージュというより肌色になってます。出来上がったらどんな風になるかな〜。

Edit | Reply | 

Kiko  2016, 05. 28 [Sat] 07:07

お~~~~。 大スクープでないですか。 やっぱり、あの二匹は、カップルだったのね。 思ったとおりだったわ。

可愛いじゃないですか。 二匹でグルになって。 どうみてもパフちゃん、その界隈の主って顔だわ。 べべちゃんは、やっぱり、雌猫ね。 

Chachaさんのユーモアたっぷりの二匹の会話が気に入ったわ。 本当にそう言っているみたいだもの。

ところで・・・クランベリーのスコーンを作りました! Chachaさんが教えてくださったレシピ、最高です。 今まで、何回かスコーンを作ったけど、これほど美味しくなった事がなかったの。 嬉~~~~~~~~~~~~~~~~い。 やっぱり、スコーンだわ。 ちょっと今回は、バターが多く入れすぎたみたいで、焼き上がったとき、バターが周りからはみ出てました。 それとスコーンを焼く前、Doughがネトネトでしたが、そんなものなの? まあ、冷凍庫に30分ほど入れておくと良いとかいてありましたから、そうしたら、落ち着いたけど。 それでも、ネトネトで形が作りにくかった。

でも・・・でも・・・出来上がりが美味しくって。 また、作ろうと誓ったのです。 笑

有難う~~~~。

Edit | Reply | 

mogu07  2016, 05. 28 [Sat] 04:26

あら!!
べべ子ちゃんとパフちゃんがカップル?!
まったりした距離感がイチャイチャ期を過ぎた感じだったけど
パフちゃん、油断しちゃいましたね〜(笑)

↓ヨナちゃん、起きたら肩が痛くなりそう....
足をピンと伸ばして長〜い〜
ひょうたん、すごい!
大きくなりましたね〜
もっと大きくなるのかしら(笑)
噴水がオーブンの側にあったら気持ちよさそうだし素敵〜

Edit | Reply |