サポートで安心

IMG_4257.jpg
 こんちは。ヨナちゃんです。

IMG_4248.jpg
 ママのひざでねるときは てまくらサポート

 ひとりでのびのびねるときも
IMG_4270_2016052510350661d.jpg
 サポートはたいせつ

IMG_4274.jpg
 ほらね 
 
一点サポートで安心感アップ☆

COMMENT 2

Chacha  2016, 05. 25 [Wed] 19:41

☆Kikoさん☆

猫はいいよ〜!ヨナちゃん今日はすごく甘えん坊さんでした。夕方、豚汁食べてる時にどうしても膝に乗りたがって
仕方なくヨナちゃん乗せたままで食べたよ!お行儀悪いけど。熱い豚汁と猫湯たんぽ効果で汗かいた〜!

お魚綺麗で優雅だけど、さすがにギューって抱きしめるのは無理よね。
いつか猫や犬が飼えるといいね〜!

Edit | Reply | 

Kiko  2016, 05. 25 [Wed] 12:23

キャ~~~可愛い。 もうギューって抱きしめたくなるくらい。 やっぱり、猫欲しいな。 犬も・・・欲しいけど。 これは、無理っぽいかな。 しょうがないから、Betta Fishで我慢するわ。

Edit | Reply |