庭の記録

宿根草ガーデンにトカゲちゃんが。
IMG_4206 (1)
ヨナちゃんに見つかるんじゃないよ。

カボの好きなホリホック、今年になってやっと咲きました。
IMG_4201_201605220744222d5.jpg
カボのビジネスの屋号になってるので、咲かないと困るのです。
お客さんぜんぜん来ないんだけどね

コーンフラワーとりどり
IMG_4203_2016052207461041a.jpg

IMG_4202_201605220746113ec.jpg

ひょうたんはますます育って
初めて長さを測ってみたけど26センチ
IMG_4209.jpg

ひょうたんだけでなく、瓜類はぐんぐん育つ
カボチャも育って場外遠征しております
IMG_4212.jpg
これは生ゴミのコンポストから勝手に生えてきたもの。多分カボチャだけどもしかしたらバターナットかも

久留米ケイトウ
IMG_4214.jpg
子供の頃は「ケイトウなんて可愛くなくって嫌い!」と思ってたけど懐かしくって育てているクチです。

ミョウガも順調
IMG_4213.jpg

COMMENT 0