蚊帳は大事

本日は仕事はお休みですが、
必須の早朝ミーティングがあり、病院へ行かなければなりませんでした。
「朝5時か6時かどちらかに出席すること」と言われたら
そりゃ、6時を選びますがな。
日勤にも夜勤シフトにも都合のいい時間帯を設定するのはわかるけれど
休日の身にはキツイです。
普段の出勤は6時15分頃に病院に着くので
今日はそれよりさらに早く家を出なければなりません。
ヨナちゃんも、調子が狂った様子でしたよ。

8時過ぎに帰宅。夜勤だった頃を思い出します。
ドーナツ屋さんに行きたいところですが、月と火曜は残念ながらお休みなのです。

カボは今日は出かけずに、パーゴラに蚊帳カーテンを取り付ける作業していました。

サンルームからスマホで写してるのでわかりにくいですが
閉めたとこ
IMG_3957.jpg

開けたとこ
IMG_3958.jpg

IMG_3955.jpg
 パパがんばれ〜 おきゃくさん ぜんぜんこないみたいだけどね
スポンサーサイト

COMMENT 2

Chacha  2016, 05. 10 [Tue] 17:28

☆mogu07さん☆

7時前にシフト送りのレポートがあるので
その前に、というのはわかるんだけど
休みの日にそのためだけに病院まで行くのは間抜けな感じです。
内容が大したことないミーティングだったので尚更でした。メールですむのに‥

ヨナちゃんは
そこでそうやって転がっててくれるだけでいい(笑)
癒されてます☆

てんかん薬のオーダーなくて呆然としましたよ。
もっと唖然としたのは、ドクターが緊急ページングしてるのに
電話をよこさなかったことでした。許せん!
ラッキー靴下のおかげか、ラピッドレスポンスチームが間に合ったからよかったけど。怖すぎます。

Edit | Reply | 

mogu07  2016, 05. 10 [Tue] 04:25

ミーティングが早朝〜
でももう少し遅くなると忙しくなるか.....
これから蚊が多くなるから、外での作業には蚊帳が必要ですよね。
ヨナちゃんの応援、癒される(笑)


↓ラッキー靴下でしたね!
薬が出てない手違いやらはChachaさん達ナースさんが大変だけでなく
患者さんも危険な場合がありますよね.....

Edit | Reply |