猫ドーナツとお花のアーチ

カウチに
IMG_3903.jpg
猫ドーナツが!

まるまるぷっくり具合が似てますねえ
IMG_3911.jpg
バナナプディングドーナツ

ふわふわ〜
IMG_3909_20160505060942756.jpg
いちごクリームドーナツ

ヨナちゃんもふわふわで美味しそうだよ!
IMG_3906.jpg
 ぼくはたべられないぞ!

そんなこと言わないで、フガフガさせて〜!
IMG_3914.jpg


庭のジャスミンのアーチ
IMG_3858.jpg
満開で、とってもいい香りです!
これは元のオーナーさんが作ったもので、ジャスミンもきっと何年もかけて大きくなったのだと思うので
私はこのままにしておきたいのに
いらんことしいのカボが、移動させるとか言ってます。

下手に掘ってジャスミン枯れさせてみぃ? 承知せんからな〜〜〜!

菜園の奥に見えるアーチはひょうたん。
IMG_3853.jpg
ひょうたんの花もいい香りするのですよ。



COMMENT 4

Chacha  2016, 05. 06 [Fri] 10:57

☆Kikoさん☆

ドーナツというより
揚げた生地で作ったケーキ?
シュガー、今週末はシトラス3種のクリーム入りとか、母の日バージョンのピンク色のとかあるみたい。

せっかくいい感じに育ってるジャスミンのアーチ、今の場所は土も日当たりも適しているのだろうに
わざわざ動かして、根を傷つけてしまわなくてもいいのに。
さすがKikoさん、男達の行動が読めてますねえ。
意地もプライドもあるので意見されても聞きませんよ!
アーチがそこにあったら邪魔になるという発想は、本当に実現するのかさえもわからないピザ教室のためなんだもん、カボはそのためならなんでもやっちゃうのよね。

ひょうたん、もし豊作だったらどうしよう!
とりあえず中身を抜いて乾かして、デコレーションとしてポーチの階段とかにごろごろ置いておくわ。

Edit | Reply | 

Chacha  2016, 05. 06 [Fri] 10:46

☆mogu07さん☆

ふんわりだけどずっしり重いので
モカクリームが気前よく詰まってるっぽい!

ジャスミン、庭にいると風に乗って薫ってくるの♪今の時期、最高です!
せっかくわさわさに育ってるのに、これを掘り起こして移動なんかさせなくてもいいのに‥
カボはいつも自分で勝手に決めて、反対しても聞きません。

Edit | Reply | 

Kiko  2016, 05. 05 [Thu] 13:30

ヨナちゃん、丸くなっていますね~~。 可愛い。 

イチゴクリームドーナツ美味しそう。 バナナの方もどちらもドーナツで無いみたい。

ジャスミンのアーチもいらんことしない方が、安全よと私は、思うんだけど。 どうかな? でも、カボさんのことだから、Chachaさんが仕事に行っている間に移動させるのかな? 男って言う事聞かないものね。 

ひょうたん、大きくなったらどうするの? そんなこと聞くなって?

Edit | Reply | 

mogu07  2016, 05. 05 [Thu] 04:17

ヨナちゃんドーナツも良い焼き色でふんわり美味しそう〜
チョコレートかしら?モカかしら?
私にもフガフガ味見させて欲しい(笑)

ジャスミンのアーチも素敵!
憧れるわ〜

Edit | Reply |