嬉しいお休み

休みだ!
ドーナツだ!
IMG_3752.jpg
もーほんと大好き!このバナナプディングのドーナツ。
生地も外側カリッ内側ふわっとしてて、美味しいの

私よりも背が高くなったひょうたん
IMG_3761.jpg

あら!もう結実してるやんか!
IMG_3762_20160430041738b92.jpg

ヨナちゃんもお外で楽しく遊び
IMG_3772_201604300417415af.jpg

IMG_3767.jpg
涼しいお家の中でべったりお昼寝。

あなたが幸せだと私も嬉しいよ
IMG_3777_20160430064018653.jpg
まあるいお腹の中には幸せが詰まってるといいなあ

COMMENT 4

Chacha  2016, 04. 30 [Sat] 12:22

☆Kikoさん☆

上に乗ってるのはクッキーよ。バナナプディングが中に挟んであるの。
見た目もかわいいし美味しくってお気に入り!
他に?買ったよ食べたよ3個一気に(笑)

ヨナちゃん、幸せなんだろうと思うけど、求めて与えられる暮らしに慣れちゃって
文句言ったり拗ねちゃったりするよ。さっきもキッチンでお料理してて忙しい時に
「お外に出せってば!!!」って怒鳴られた〜

Betta Fishちゃんってフリルいっぱいで華やかで、kikoさんに似合いそう!
猫だとますます入れ込んじゃうから、遠くへのお出かけなんてできなくなるよ!

ひょうたんどこまで育つんだろう!今サンルームで苗を育ててるニガウリとトレラスをシェアしようと思ってたのに
ひょうたんだけでいっぱいになりそうだ〜〜〜

Edit | Reply | 

Kiko  2016, 04. 30 [Sat] 08:12

やっぱり、このドーナツがChachaさんのお気に入りなのね。 上に乗っているのは、バナナだよね? 他に買わなかったの????????? (いや、食べなかったの? と聞くべき?)

何言ってるのよ~~ヨナちゃんのまあるいお腹には、幸せしかないよ! Chachaさんとカボさんの愛情で一杯に決まっているじゃない! この嬉しそうな寝顔・・・。 

私の方は、我が家の新入りのBetta Fishで当分は、我慢です。 魚でこんなに可愛いんだから、猫や犬なんて飼えない。 笑

ひょうたん成長するの早いわ~~~。

Edit | Reply | 

Chacha  2016, 04. 30 [Sat] 06:32

☆mogu07さん☆

このお店のドーナツはみんなに食べてもらいたいです!
私も毎日でも食べたい〜!

ヨナちゃん、薪の山のマイブームは続いていて、あれ、いなくなった!と思って慌てて探したら
薪の上でちんまり座って、クールにこっちを見てたりします。
安心しきってたり、幸せそうだと嬉しいし、これからももっと幸せでいて欲しいって願いますよね。

Edit | Reply | 

mogu07  2016, 04. 30 [Sat] 03:55

カリッふわって最高....
ヨナちゃん、薪の山で冒険してるみたい〜
いっぱい遊んだら、たっぷりママに甘えて、ごろごろお昼寝
気持ちよさそう。
幸せいっぱいよね〜
寝顔を見てると幸せだと思ってくれるかな?と私も願います。

Edit | Reply |