呼び出されないオンコールなんて無いのさ

オンコールの朝、5時。
絶対、電話かかるぞーと思ったところへ着信がありました。
わかってたから驚かないもん。

IMG_3610 (1)

出勤準備してたら
IMG_3597.jpg
ヨナちゃんが何か気になるものがあるらしいです。

IMG_3601.jpg
 ここに、なにかいたんだ

しばらくじーっと出待ちしてました。

出待ちのヨナちゃんを家に残し、出勤。
1時半まで勤務してきましたよ。

ああ、ドーナツ行きたかったなあ。

帰ったらベタベタくんが甘えんぼ
IMG_3609_20160420103046b79.jpg

明日はカボの内視鏡検査のため
私までが付き合いでろくに夕食を食べてないのです。
お腹すいたわ〜〜!

COMMENT 4

Chacha  2016, 04. 20 [Wed] 18:43

☆Kikoさん☆

虫がいたんだと思うの。
一点を覗き込むように、念じるようにいつまでも見てるのが面白いよ。

内視鏡終わったよ〜!
今朝から、ああコーヒーさえも飲めないのか!ってうじうじ大げさに嘆いてたよ。
もっと気の毒な絶食の人たちを職場で見てるので、あんまりかわいそうに思えないのよね(笑)
検査の後は早めのランチに出かけ、美味しいハンバーガーとスープだけでは飽き足らず
朝の分のリベンジでコーヒーまで注文して気が済んだようです。

Edit | Reply | 

Chacha  2016, 04. 20 [Wed] 14:49

☆mogu07さん☆

がっかりでした。いつまで続くんだろう、このオンコール。

同じ場所でいつまでも待つのは猫のお決まりですよね。
それにしてもあんな細い隙間に入って行ったの何だろう?
蜘蛛とかだったら執着しないけど、ゲジゲジみたいなのは追いかけ回します。歩き方がツボなのかしら。

Edit | Reply | 

Kiko  2016, 04. 20 [Wed] 12:43

読んだ時に直ぐにコメントしないと後から・・・なんて思っていると忘れちゃって。 昨日のブログのコメントの返事読もう~なんて思ったら、書いてないんだから有るわけないよね! 笑

猫ちゃんって、こんな風に一点をじ~ッと見つめる事ってありますよね。 ヨナちゃんの姿が可愛い。 虫とか見付けたのかな? それとも自分の影が気になった? 

カボさんの内視鏡検査は、どうだったかな? お腹すくよね。 美味しい物食べてね!

Edit | Reply | 

mogu07  2016, 04. 20 [Wed] 04:27

解ってても電話がかかってくるとガッカリしますね〜
ヨナちゃんは何を見つけたのかしら?
一度見かけると飽きるまでかなり待ち続けるんですよね。
何もいないならそれで良い....
chachaさんに甘えて満足そう!
朝からchachaさんがいなくて寂しかったね〜

Edit | Reply |