春に秋桜

春だけど

IMG_3526.jpg
 ぼくんち コスモス はなざかりだよ


IMG_3536.jpg
 ママ おなかいたなので
 ふみふみしてあげる


寝転んだままで手先だけ動かし、ふみふみしてました。
調子悪いの、わかるんかしらね?
 
IMG_3538_20160415103952c99.jpg 
 ぼくかしこいもん




COMMENT 2

Chacha  2016, 04. 15 [Fri] 14:34

☆Kikoさん☆

腹痛というか、クランプ。その時期なのです。初日だけだからもう大丈夫よ。
ヨナちゃんも、もういたわってくれません(笑)

吐き気も腹痛も緊張するとなるよ、私も!
仕事の面接前とか必ずお腹壊してたもの。

今週はkikoさん忙しかったし、悲しいニュースも聞かなきゃならなかった上
さらに、日本で地震があったもの。
たとえ知ってる人が誰も住んでさえいない地域であっても
日本での災害のニュースは日本人として心が曇ります。

Edit | Reply | 

Kiko  2016, 04. 15 [Fri] 09:45

お腹の調子悪いの? 何か悪い物でも食べた? 私もしょっちゅうなると言うか、神経的なものもあるんだけど。 ゲロゲロ気分が~~~。 Jury Dutyの日もゲロ気分だったよ。 多分、いつ呼ばれるか分からない時間を待っているのって、私をゲロ気分にさせたわ。
そして、今週は、イマイチ気分だからね。 

ヨナちゃん、賢いから、Chachaさんの事わかっているよ。 この顔~~~~。

元気になった?

Edit | Reply |