お猫様奉仕とガーデニングの日曜日

ヨナちゃん重いよ
ボートは?
IMG_3473.jpg

ボート‥
IMG_3477.jpg
 やだ

立ち上がったと思ったら、くるりと向きを変えてまた寝ました
IMG_3481.jpg
 ここでねるの

そういう日もあります。



カボはまたボランティアに行ってしまったので
私はヨナちゃんの相手をしつつ
ガーデニングを。

IMG_3484.jpg
ヨナちゃん、カボの作業場で、トリ発見したのでさっと隠れます。隠れてないけど。

前庭にあった栄養不良のモミジを二株
カボが裏庭に動かしたところを、ちょっとしたガーデン風にしようと
IMG_3487.jpg
宿根草のお花を色々植えてます。
まだ寂しげだけど増えて広がるかな。楽しみ!

これ以外にも前庭裏庭のいろんなところに、色々植えたのだ!
昨日避難させた鉢植えを全部ガレージから引っ張り出したし
フロントポーチのドア横にはヒューケラの大きな鉢植えを作って置きました。
カボがいないので、力仕事も全部一人でやりましたよ。

かばっていたつもりでも、腰に負担はかかったようで
また腰が痛いです。バカです。
スポンサーサイト

COMMENT 0