カボのトラックでドーナツ

カボの新しいトラックで初ドライブしてきました。
IMG_3419_20160407090514b49.jpg

カボが宅配待ちをしていたので家を空けたくなかったから
行ったのは、ドーナツ屋さんだけ。

お店に入ると、
フェイスブックのメニューには一言も書いてなかったこんなものがありました。
IMG_3416.jpg
クレームブリュレドーナツ!!
カリカリの表面にオレンジピールの飾りをあしらって
中身は大好きなカスタード。うーん。惚れた。

正統派ボストンクリームも
IMG_3417_2016040709051379f.jpg
引き続いて食べました。



畑に地植えしたひょうたん、元気に育っています。
IMG_3407_201604070905174b6.jpg

今朝はやたら冷え込んで、34度くらいまで下がったのかな?
ほとんどの植物は堪えましたが、外に出してあるあさがおの葉っぱがやられてしまってました。
中に入れてあげてればよかった。

明日は仕事です。
いい日だといいなあ。

COMMENT 2

Chacha  2016, 04. 08 [Fri] 15:12

☆Kikoさん☆

明日の夜から寒くなるらしいね。鉢植えはガラージに入れる予定です。
地植えの子達が頑張ってくれるかしら。

今日もトラックで家具を引き取りにLincolntonまで行ってきました。乗り心地は悪くないと思う。
前の日産のエクステラは座席の具合が悪くて、腰をやられてる時には耐えられないので
背中にクッション入れたりしてたんだけど
その点、タコマは大丈夫でした!
荷物もたくさん積めるのでいいわよ〜!

クリームブリュレ、水曜日に美味しかったので、今日も食べたんだけど、
きっとお客さんのために良かれと思ってキャラメルをたくさんかけてくれてるのに
それが仇になって、切るのも硬いし、食べたら歯にくっついて取れなくって、食べにくいことこの上なかったわ。
土日はイチゴとクリームのドーナツでるみたい!
いくらなんでも週に三回行っちゃうのはまずいから行かないけど(笑)

それがね、いい日じゃなかったのよ(涙)正直、辞めたくなった‥

Edit | Reply | 

Kiko  2016, 04. 07 [Thu] 07:56

そうだ~~昨日言おうと思って忘れていたの。 お外の大切にしている植物は、今週末まで、夜になる前に入れておいた方がいいよ。 日曜の朝が、今週で一番、寒くなって32度になるから。 ひょうたんも袋かけてあげた方が、いいかもね。 

カボさんのトラック、格好良いよ! 乗り心地とドライブどうだった?
Chachaさんの可愛い車から、いきなり、ど~んと大きくなって。 でも、大きい車は、周りが見やすいよね。

クレームブリュレドーナツは、美味しそう。 でも、甘いかな。 ボストンクリームのドーナツは、ちょっと形が凸凹で、そういう所が美味しそう。

それで、いい日だった?

Edit | Reply |