休みの日は休みたい

ブログのテンプレート変えてみました。

先日変更して以来、
来てくださった方が記事を読むために
もう一度クリックしないとならないのがお手間ではないか、と
気になっていたのです。

これ、読みにくくないでしょうか?

個人的にはこのテンプレート、気に入っています。



さて
本日は休みなのに、心電図のクラスのために病院へ行かねばなりません。
たっぷり、6時間クラス!
いや、6時間なのに「8時半から4時まで」って!!
休憩取りすぎちゃう?
12時間シフトでも30分しか休憩がないのに!

しかもそのクラスのあと、必須のBLSスキルチェックオフもあるので
帰宅は5時過ぎそうです。

ああ、一日潰れるやん(泣)

IMG_2774.jpg

なんでやねーん!!!

では
行ってきます。

ああ、いい天気なのになあ。



スポンサーサイト

COMMENT 4

Chacha  2016, 03. 07 [Mon] 20:40

☆Kikoさん☆

ありがとう。読んでもらうのだから見やすくしなくては、と
フォントも小さすぎず、なおかつ野暮ったくならないデザインのテンプレートを探したのよ。

モンローへの移動時間も含めたら、丸一日だよ、ほんと。
5時過ぎに帰宅したらヨナちゃんに文句たらたら言われましたよ。
まっすぐに顔を見て文句言うのが面白い。
この週末はカボがワークショップで留守なので、ヨナちゃんが一人ぼっちにならないように
私のシフトは入れないようにお願いしてます。うふふ、過保護でしょ。

明日は明日で、歯のクリーニングで午前中潰れるし。
この休みはあっという間に終わりそう。

Edit | Reply | 

Chacha  2016, 03. 07 [Mon] 20:20

☆mogu07さん☆

シンプルでしょう?ヨナちゃん画像でも入れたかったけどグッとこらえて
プロフィール画像だけ差し替えました。

苦手な心電図だから、余計に気分どんよりでしたよ。
お天気も良くて気持ちよかったので、昼休みには外に出て病院の噴水の前でバナナ食べました!
家と病院が近ければ、昼休みにヨナちゃんに会いに帰れたのに〜!

Edit | Reply | 

Kiko  2016, 03. 07 [Mon] 14:52

たかがテンプレートと言ってもその人の味が出ますよね~~。 このテンプレート素敵よ。 何となく、Chachaさんらしいと思ったもの。 それに綺麗で観やすいもの。

全然、休みになっていないじゃないの~~。 8時半から4時って、丸一日じゃないのね。 でも、代休もらえないよね・・・きっと。

ヨナちゃんも怒るよね。 全く。

Edit | Reply | 

mogu07  2016, 03. 07 [Mon] 14:40

新しいテンプレート、大人シンプルで素敵ですよ〜

長い講義を受けるのは疲れちゃうし、集中力もなくなっちゃうから....
でも、お昼休憩たっぷりですね(笑)
そこにヨナちゃんがいてくれたらっ

Edit | Reply |