日曜の我が家

今日と明日はもともと休みのはずでしたが、
昨日、チャージナースからシフトの調整を頼まれて、
いつもは避けている魔の月曜出勤を承諾してしまいました。
留守電での頼みだったら無視もできるけれど、直談判には弱いのよ‥
で、明日は出勤です。
咳はまだ残っているけど体力的には大丈夫そうだし、頑張ろう!

中休みの今日は、
私のおやつのあんぱんを焼き
IMG_2675_201602290652545c4.jpg

カボのおやつのビスコッティを焼き
IMG_2677.jpg

ヨナちゃんは、寝たままでウエストが細くなる体操をしているようです。
IMG_2687.jpg

そして、カボは二月中に完成させると宣言したパーゴラの作業に専念していました。

これは二日前だったかな?支柱が完成
IMG_9793.jpg

そして、今日はここまでやりましたよ。
IMG_2688_2016022906593942d.jpg


COMMENT 2

Chacha  2016, 03. 01 [Tue] 07:42

☆mogu07さん☆

長引くみたいですね。私のもそうだったようで
まだ症状が少し出ます。治るまでほぼ二週間かかりそう!
仕事に来てる同僚たちも、私同様に咳してたり声が枯れてたりで
かなり流行ってるみたい。
昨日一日乗り切ったので今日から四日休みになり、今度こそ完治しなくては!

気候が良くなってきたので、カボも屋外作業が気持ちいいみたいです。私も土を耕さないと‥

Edit | Reply | 

mogu07  2016, 02. 29 [Mon] 05:14

No title

喉にきて、ちょっと長引く風邪が多いみたいですね。
休み中は安静に....だけど、困ってるからchachaさんに連絡が
きたのだろうし、断りづらいですよね.....
動いてるうちに風邪も治りますように!

でもお休みをchachaさんもカポさんもヨナちゃんも満喫してる感じ〜

Edit | Reply |