サンルームで日影

サンルームで朝日を浴びて

IMG_2659.jpg
 まぶしいよ。あついよ。

IMG_2660.jpg
 あつぅーーい!!


サンルームだもん。ベッドルーム行けば?

IMG_2663.jpg
 やだ。こうすればいいの。ぼくってあたまいいぞ。


日影をみつけて、うまくおさまりました。
スポンサーサイト

COMMENT 4

Chacha  2016, 02. 28 [Sun] 10:14

☆Kikoさん☆

開いた状態でのあくびを狙って写真を撮ったのに
口が閉じかけになってしまって、でも叫んでるみたいな顔になったからあれはあれでよし。
これを書いてる今も、タワーの日陰に移動して寝てるわよ。
ちゃんと顔は影に隠れてるけど下半身にはバッチリ日が当たってるのよね。気づいてるんだかどうだか。


DB君、ダイエット中なのね!
「あれ、なんで急にご飯減ったの?」って思ってるかな。言い聞かせてあげられないからつらいのよね。

ヨナちゃんもおやつは減らしてるし、缶フードは一日に回だけど
カリカリは出しっぱなしで食べ放題なので食事制限にはなってないのよね。

チップさんもついでにって!(笑)

Edit | Reply | 

Chacha  2016, 02. 28 [Sun] 08:24

☆mogu07さん☆

朝はまだ暖房が入ってるので
朝日の直射日光がカウチに差し込むと、ダブルで暑いのです。
それでもサンルームがいいらしいわ 笑

私がドーナツ好きであるというのはフロアではよく知られているので
だからドーナツを探しに地下の売店まで行ってくれた
アシスタントマネジャーの優しさが嬉しかったです。
彼女自身にとっても、大変な一日だったのに
そんな風に部下を思いやってくれるなんて。ありがたかったな〜。

Edit | Reply | 

Kiko  2016, 02. 27 [Sat] 11:20

No title

おおお~~ヨナちゃん、全開。 歯まで出して!!

でも上手い具合にちょっとの日陰を探して、寛いでいるようで何よりです。

実は、DB君、太りすぎと医者に怒られ、ダイエット中です。 一日2回の食事療法です。 15パウンドあったそうです。 彼は、小さめのフレームなんで、15パウンドは、大きすぎるとか。 当たり前よね。 お腹ダブダブで丸々だもの。 ついでにチップもダイエット中。 

いつまで続くか。

Edit | Reply | 

mogu07  2016, 02. 27 [Sat] 06:01

No title

ヨナちゃん、すっごい開いてる〜
ポカポカ通り越して、暑いのね(笑)
可愛いな〜
それでもサンルームで寝ていたいんですね〜
日陰を見つけて調節するの偉い!

↓体がまだ本調子でないのに大変な1日でしたね。
実際に動いてるのはナースさんなんだから、ドクターも関わってる
スタッフもしっかりしてよ!って言いたくなりますね。
お願いした事や必要な事はして欲しいですよね。
これしかなくて....のドーナツ、私もジンとしちゃった....
心身ともにヘトヘトな時に、沁み入る優しさ〜

Edit | Reply |