Heritageのお料理

ワクソーという辺鄙な場所にあるにもかかわらず
シャーロットマガジンのレストランランキング、堂々1位に輝いたこのお店、
ヘリテージ。

こちらで昨日いただいたバレンタインズデーディナーを紹介します。

バレンタインの週末は
すべての人に、このfixed menuが出てくるのですが
好き嫌いやアレルギーのある人はどうするのだろう‥

IMG_2425.jpg
Eggs on eggs ゆで卵にキャビア載せたもの

IMG_2426.jpg
バタナットスクワッシュのスープ、鴨とフォアグラのラビオリ、りんご

IMG_2427_20160215075411763.jpg
ビーツの前菜2つ、ビーツのタルタルと、ビーツのムースみたいなの

IMG_2428.jpg
タピオカの上にロブスター、ラベンダー風味の泡、バターのソース、ほうれん草

IMG_2429.jpg
ホタテ、トリュフ、リゾット、ケール、フォアグラにサンチョークのチップス

IMG_2432.jpg
リブアイ フィレ、根菜のソテー、ターニップのマッシュ、デミグラスソース、リークをカリカリに揚げたものをトッピング

IMG_2433.jpg
冬イチゴのソルベ、バニラ、ソレル風味のソース、マドレーヌ生地のスポンジ

IMG_2435.jpg
ダークチョコのソルベ、ホワイトチョコスフレケーキ、ミルクの泡、ストルーゼル、ミント、カカオのカリカリしたやつ

どれも絶妙に仕立ててあって美味しかったです!
タピオカがちょっと固すぎた気がする。不満といえばそれだけ。

サービスもちょうどいいの!急かされもせず、構われすぎもせず、
二時間ゆったりと食事を楽しむことができました。

COMMENT 2

Chacha  2016, 02. 17 [Wed] 08:16

☆Kikoさん☆

地味なプラザの中にあるし、インテリアもどっちかというとカジュアルで気取ってないんだけど
美味しくて美しいお料理を出してくれました!kikoさんたちからは少し遠いけど、オススメよ!

プリフィックスだったからあらかじめメニューが印刷してあって、
それをもらってきたから書けたのよ〜!

Edit | Reply | 

Kiko  2016, 02. 15 [Mon] 14:15

No title

Waxhawにこんなお上品なお料理をだすレストランがあるのね!!! おしゃれ!
でも、あの辺は、お金持ちも多いから、当たり前といえば当たり前だけど。

ロマンチックなバレンタインだったね。 良く何を食べたか覚えていたのね。 

Edit | Reply |