Valentine's day weekend 2016

休日ですが、早朝ミーティングのため出勤です。

病院へ行く準備をしていると
IMG_2392.jpg
ヨナちゃんはいつもの出勤時と同様に参加してくれます。
このシェルフに上ると私の肩や顔に近くなるので、着替え時の定位置なのです。

じっとり見られてます。
IMG_2386.jpg
わざわざそんな落ち着かない場所に登らなくてもいいのに〜!

ミーティングは一時間で終わり。
今朝の部は参加者が10人弱と少なかったので早めに終われました。
全員何か提案をしないといけないので、人数が多いと時間がその分かかるのです。

同時に、年に一度の給料アジャストメントの通知ももらいましたが
時給にして
50セント、上がりました…
わー、嬉しい(棒読み)

確か去年も同じ額だったな‥微妙‥

他の病院の昇給率が気になるところです。

帰宅したら爆睡のヨナちゃん
IMG_2403_20160214025940ee3.jpg

キッカーをお腹においたら
ガバリと起きてこの通り。
IMG_2408.jpg

しまねこさんからいただいた歴代キッカーを並べてみました。
IMG_2411.jpg
ヨナちゃん、嬉しいねえ



今夜はカボとディナーにでかけます。
商業イベントはスルーする方向だった我が家ですが
たまたま、シャーロットの雑誌でトップ50のレストランを選ぶ特集がありまして
そこに載っていたレストランに行ってみようと年末に電話するも、すでに予約でいっぱいだったのです。
で、バレンタインディナーの予約を早々と入れて、今日まで楽しみに待っていたというわけです。

かなり期待してます!
ヨナちゃんお留守番でごめんよ‥

IMG_2416.jpg
 ぼくがねてるあいだに いってきてちょうだい
スポンサーサイト

COMMENT 4

Chacha  2016, 02. 14 [Sun] 19:59

☆Kikoさん☆

朝一番だからまだマシでした。
ランチミーティングとかだったら中途半端な時間で、1日つぶれちゃう。

ヨナちゃんの表情おかしいでしょ。絶対わかってるのよ。出かけようとしてるって。
ふてくされて見向きもしなくなる時もあるけど、この日はパパが家にいたので大丈夫でした。

息子くんすでにマミーの運転に口を挟むのね〜〜!
男子たちって本当にもう!昨日はカボに私の経由したかったルートにまで文句をつけられて
かなりイラっときましたよ。スピードのことやら、どうしてハイビームを使わないんだ!やら、
もううるさいうるさい 笑
でもお料理は美味しかった!このレストランはおすすめよ。

Edit | Reply | 

Kiko  2016, 02. 14 [Sun] 08:42

No title

ヨナちゃんが、思っているのは、何で出掛けるんだよ~。 どうやって、押さえつけようか。 まずは、眼力で・・・それで駄目なら、一緒にお供しますって感じです。

朝早くからのミーティング(だけ)、ご苦労様です。 

Chachaさんのコメントにバレンタインディーのお祝いのディナー美味しかったと書いてありましたが、良かったね!!! 美味しい物を食べると満足度も大きい。 でも、帰り道で車の運転で喧嘩になったって書いてあったけど、男の人って、自分が運転しないのにどうのこうの言ってくるよね。 何なの?  うちの息子たちもまだ、運転できないくせに『ママ、STOPサインでは、きちんとブレークしなきゃいけないんだよ。 今の駄目だよね。』とか。

明日、お天気、余り悪くならないと良いけど。



Edit | Reply | 

Chacha  2016, 02. 13 [Sat] 21:50

☆mogu07さん☆

クロゼットにいるときのヨナちゃん、顔が笑ってないでしょう?
やっぱり責められてたんだ、私‥

ぐっすり寝てたから、キッカー5個のせても平気で寝てるよ、という写真を撮ろうと思ったら
ガバ!って起き上がってネロネロ〜と始めたのでこちらがビックリしました。

ディナー久しぶりの大ヒットでした。どれもこれも美味しくって
大満足です。
帰り道にちょっと私の運転に文句つけられて喧嘩しかけたけど(笑)

Edit | Reply | 

mogu07  2016, 02. 13 [Sat] 15:42

No title

ヨナちゃん、甘えてる時とやっぱり表情が違いますね。
ここにいると言う事は出かけるんだな...?って責めてる(笑)
幸せそうな寝顔で熟睡してるけど、寝惚け眼でもキッカーには
反応が良いですね〜

ほんとだ、バレンテインデーだ!
ディナー楽しんできてくださいね〜

Edit | Reply |