手羽先

IMG_2307.jpg
ヨナちゃん日向でブラッシング。

気持ちよくてクネクネし、しばらくすると表情が変わってきて
IMG_2318.jpg
‥これは、数秒後に噛みつきたい顔だわ!

今日はカボが
ドクターとのフォローアップのためにシャーロットの北東部にある
我が病院グループのオフィスへ行ったので、
その近くのバーベキューやさん 
The Smoke Pit 
で、夕食をテイクアウトしてきてくれました。

プルド ポークとジャンボ手羽先。
ポークはバンズに挟んでサンドイッチにしていただきました。

IMG_2330_20160209100448626.jpg
ジャンボ手羽先は本当にでっかい!

でもカボの手羽先のほうが正直うまいですな

IMG_2325.jpg
ヨナちゃんもまるで手羽先のようです。

明日は仕事。

土曜日にオンコールになって、午前中に洗濯物を洗ってから出勤したため
ユニフォームのジャケットを土曜の夜に空っぽの洗濯機に入れました。
それっきり、洗濯してなかったの忘れてた!

ユニフォームは替えがあるけどジャケットは替えがないので
現在、慌てて洗濯中。
ベッドに行くまであと一時間あまり。ギリギリ間に合いそうです。
あほや〜!
スポンサーサイト

COMMENT 4

Chacha  2016, 02. 10 [Wed] 10:00

☆Kikoさん☆

熟睡してる時は、どんなに触っても平気です。
寝てる間に爪切りしたりもするよ!

手羽先は我が家でもクリスピーな方が好き。でも衣はなしで、皮をこんがりカリッとさせたやつ!
あのジャンボ手羽先、サイズはすごいんだけど
皮がフニャっとしてた。カボもうちのグリルで焼いた方が美味しいねと言ってました。

都合、私の方は16日までバタバタするけど、そのあとは少しゆったりしたスケジュールのはずなので
もう少しはっきりしたら、テキストするね〜!

Edit | Reply | 

Chacha  2016, 02. 10 [Wed] 09:19

☆mogu07さん☆

顔が変わってくるので、わかりやすいんだけど
その時点ではまだ「もっと!」なので
続けると、おもむろに私の手を手繰り寄せてガブ!
だから、顔が変わってくると
片手でブラシ、もう片方の手にはしま汁キッカーをぶら下げていると
攻撃をそちらに向けることができることもあります 笑

手羽、でかいでしょう〜!
「ジャンボって書いてあったから買わずにはいられなかった」(カボ談)らしいです。

Edit | Reply | 

Kiko  2016, 02. 09 [Tue] 12:23

No title

何? このスラッとしたヨナちゃんの脚。 そんな姿をしていると触りたくなるじゃないの!
そして、カプッと噛みつかられるんだろうね。 ううう~~~ん、可愛い~~。

手羽先大きいね。 ビックリ。 私は、どちらかと言うとドライのチキンウイングが好きです。 Chachaさんは? ところで、Whiskey Warehouseのレモンペッパーのチキンウイングが大好物。 沢山食べたいけど、10個で我慢。 笑

Chachaさんの都合の良い日をお知らせくださいって言うか、Last Minuteでもテキストしてみて。 私の都合が合いてれば、何時でも会いに行きます! まるで、ナースのオンコールのよう・・・。 笑

Edit | Reply | 

mogu07  2016, 02. 09 [Tue] 05:20

No title

ヨナちゃん、尻トンでエンジン温まって準備万端☆なお顔!
途中で止めると「もっと〜」だし、引き際が難しいですよね〜
調理後で手のひらサイズの手羽先って初めて見ましたよ。
ヨナちゃん手羽も美味しそう(笑)

Edit | Reply |