どこでも遊べる

コーヒーを飲んだ後、さあ服に着替えましょうかとクロゼットに入ったら
ヨナちゃんがドアをシャカシャカして、開けて〜と言っていました。

クロゼットに一緒に来て、何をするかというと
IMG_2225.jpg
こんなこと

横向きに寝そべったままで狭い隙間をズリズリと前進していく様は
さすが猫。
IMG_2229.jpg

くつろげないだろうに、本人は満足
IMG_2228.jpg

今度は隣の引き出しですね?
IMG_2230.jpg

そして今度は‥
うーん、ヨナちゃん、それはちょっと難しいよ?
IMG_2231.jpg

IMG_2232.jpg
 ママ、さきにすすめないんだけど?

あきらめなさい。

それじゃ、
IMG_2233.jpg
 こっちだ!

スポンサーサイト

COMMENT 4

Chacha  2016, 02. 05 [Fri] 13:00

☆mogu07さん☆

ねー。タンスも入りたがるし、衣装箱とかも蓋を取ったら覗き込んでから入ります。
クローゼットってすごく楽しいみたい。
私の顔と同じ高さの棚に登れるのも猫のツボなのか
ゴロゴロ言ってスリスリ甘えて、
私の肩を甘噛みしてきました。肩にキバの型がくっきり!

Edit | Reply | 

mogu07  2016, 02. 04 [Thu] 15:28

No title

ヨナちゃん、楽しそう〜
満足げなお顔で可愛い〜
chachaさんにも構ってもらってるから、余計に嬉しそう。
ちょっとした探検気分かしら?
タンスとかをゴソゴソしてると入りたがりますよね。
ついこの間、カノも同じことしてたからデジャブ?です(笑)

Edit | Reply | 

Chacha  2016, 02. 04 [Thu] 13:10

☆Kikoさん☆

DBくんは何歳だっけ?
ヨナちゃんは9歳で、若い頃はもっと活発だったよ!
最近はじゃらしでも遊ばなくなったので、歳なのかなと思ってます。

DBくんブラッシング中は動かないのね。うちはクネクネ動くけど、同じサイドばっかり下にして寝るので
持ち上げて起こさないと下になってる部分がブラッシングできないよ!
でもひっくり返したら「何すんだよ!」っていうかのように叱られるの。
顔だけ見てるとすらっとしてるようなヨナちゃんも、お腹はぶらぶら下がってるよ〜

名刺もう200枚くらい作っちゃったので、あのまま使ってもらうわ。
ビジネスも始まってないのにあんなに作って
ちゃんとはけるんかしら?
軌道に乗った暁には(笑)デザイン名刺も面白いね。

Edit | Reply | 

Kiko  2016, 02. 04 [Thu] 11:17

No title

ヨナちゃん、色々な所に入り込むのね。 DB君は、丸々だから動かないんで、彼が遊んでいるところ見たことないです。 笑 

先日のブラッシングもヨナちゃんと同じと言うか、DB君は、ブラッシング中も動かないので、私が、色々と動かしてブラッシングを張り切ってやるので、そのうち、ガブッと噛まれます。 

ヨナちゃんは、活発そうよ。 体型もスラッとしているし。

カボさんのビジネスカード、読みにくいのね。 今度、会う時に見るのを楽しみにしているよ。 きっと言いたい事が沢山あるんだろうね。 だから、ビジネスカードに一杯書いてしまったのね。 表を超シンプルにして、裏に言いたい事を書くと良いかも? スッキリしている方が、見やすいものね。 

今まで、色んなビジネスカード見てきたけど、面白いな~と思ったのが、デザインのあるもの。 例えば、Pizzaだったら、Pizzaの形のカードで、パイを取るとお店の名前とかの情報が載っている感じのものだったかな。 



Edit | Reply |