雪の朝

さらに雪が積もった朝。
IMG_9533.jpg
カボのオーブンの薪ストレージに入ってるべべ子ちゃん。
もしかして、いつもそこで寝てるの?

IMG_9522.jpg
裏庭も前庭もぴょこぴょこ跳ね回ってて
雪でもなんだか楽しそうなべべちゃんです

IMG_9526.jpg
サンルームのヨナちゃんに気づいたみたい

こっちに来ます
IMG_9529.jpg

IMG_9528.jpg
 べべが こっちくる!
 こないで〜!

IMG_9527.jpg
 来ちゃった。

窓越しの喧嘩はなし。
ヨナちゃんが他の窓に逃げて行ってしまったので
べべちゃんも去りました。

雪の上には足跡がたくさん
IMG_9577.jpg
ラクーンかな?

IMG_9580.jpg
野うさぎとべべ子ちゃん

IMG_9584.jpg
鳥とべべちゃん

IMG_9569.jpg
これもうさぎ?

COMMENT 4

Chacha  2016, 01. 25 [Mon] 15:51

☆Kikoさん☆

さっきカボがお隣さんに「まだ餌やってるよね?」って聞いたら
「やってるけど、裏の家の飼い犬が来て食べちゃうからありつけてないのかも」
と言ったんだそうよ。
カボは「うちに餌をもらいたくて来てるに違いない!」って信じてるんだけど
そんなことないと思う。彼女は食べてるからこそあんなに丸々なのよね!
今日もまた来てたけど、怖いとも思わないようで
デッキに登ってサンルームの真ん前で脚を上げて毛繕いまでしてた!

うさぎちゃんの足跡は可愛かったよ! =< =< =< って感じで
飛んでるところを想像できたわ。

Edit | Reply | 

Kiko  2016, 01. 25 [Mon] 15:18

No title

薪ストーブ、絶対、ベベ子ちゃんのお家になっているわ。 だから、薪の上でも威張っていたのよ。 野良猫ちゃんなのに丸々なのね。 まあ、Chachaさんのお隣さんから餌貰っているから丸いのかもしれないけど。 

動物たちの足跡って可愛いよね。 

Edit | Reply | 

Chacha  2016, 01. 24 [Sun] 15:34

☆mogu07さん☆

べべちゃんの足跡をつけていったら、べべちゃんの寝てる場所がわかるんだろうけど
よそのお宅を何軒も通り抜けるだろうから、できませんでした(笑)

べべちゃん今日もサンルームの窓の下からじーっと見てました。
ヨナちゃんに興味があるみたいだけど
友達になりたいわけじゃなさそうなんです。会えば追いかけまわしの喧嘩だし。
それに、ママはヨナちゃんの耳をべべちゃんにかじられたことを未だに根に持ってるのよ!(笑)

Edit | Reply | 

mogu07  2016, 01. 23 [Sat] 16:04

No title

薪の奥は温かそう!
猫と雪って似合いますよね。
足跡いっぱいで可愛いな〜

べべちゃん、ヨナちゃんの事が好きなんじゃ......
雪は楽しいから出ておいでよ!ってお誘いだったりして(笑)

Edit | Reply |