監査中の休み

昨日の監査は、結果的には監査官はうちのフロアに今の所は満足しているということでしたが、
私の患者さんの一人が要隔離だったので
それに関する患者さんへの指導とか感染防止の設備、記録を細かく見られて
ドキドキでした。
マネジャーは私がちゃんと記録してないと誤解して怒り出すし(ちゃんと誤解は解いたけど)
精神的にしんどかったです。

監査の唯一いいところは
ナースに優しい患者数のアサインメントに加えて、リソースのナースが数人フロアにいるので
仕事がいつもよりもダントツに少ない!
ほぼ定時で帰れました。

監査はびっちり金曜日まであるそうなので、明日の勤務もビクビクです。

でも、今日は、お休み。
朝から荷物が来ました。
クリスマスプレゼントの一部、バックオーダーだったiPad pro用のスマートキーボード。
IMG_1824_2016011411083267d.jpg
新しいものが来たら必ず参加のヨナちゃん。

そして、夕方、もう一つ荷物が!
IMG_1831_20160114110439ae2.jpg
豪華版、ケアパッケージです。幸せみっちり詰まってます!

こちらは盛り沢山すぎて今夜は書ききれないので、また日を改めて。





COMMENT 2

Chacha  2016, 01. 14 [Thu] 21:44

☆Kikoさん☆

ちょっと儚い夢をみたんだけどね。ダメだったね〜!
70歳まで働かないといけないのかしらね私たち(悲)

今日出勤したら監査の人々は階下に行ってしまっていて、我がフロアは通常営業に戻ってました。
いっそがしいったら!いや、泣けました。文字どおり泣いたのよ。目を真っ赤にして。
泣いたというよりブレイクダウンかな。

脚がむくんで、ジンジンしてます。早めに寝ることにするわ‥
ブログは明日の朝に更新するね〜。

Edit | Reply | 

Kiko  2016, 01. 14 [Thu] 09:44

パワーボール当たらなかったから、今日も働いています!

今週は、監視がいて大変そうですね。 ご苦労様です。 でも、助けがあって、定時に帰れるのは、助かるよね。 Chachaさん、長くまで働くから。 

豪華版ケアパッケージが届いて、嬉しいよね! フォトを楽しみにしているわ。

Edit | Reply |