明日はオソロシ監査だよ

明日は恐怖の監査の日。
今回のは大掛かりで、30人以上のチームで来るとかいう話だから
すべてのフロアに監査が入るのです。
(前回は階下のフロアが集中攻撃だった)

今週、いつか来るとはわかっていたけど
私は二日しか出勤しないのに、バッチリ出勤日に当たるなんて、ついてないわ。
気が弱い私は既にお腹が痛いのよ‥
早起きできたら、いつもより早めに出勤して準備しようと思います。

気の弱いあたくしを尻目に、
ヨナちゃんはサンルームで
IMG_1782_20160112112640de2.jpg
オヤジのように眠ったり

IMG_1786.jpg
ペタンコに眠ったり

IMG_1792.jpg
幸せそうでした。

私の幸せは
IMG_1793.jpg
予約注文していたCDが届いたことかしら。

明日の通勤もシューマン三昧で行くわよ!
スポンサーサイト

COMMENT 4

Chacha  2016, 01. 13 [Wed] 11:10

☆Kikoさん☆

うちはテレビがないので
FMラジオのクラシック局を流してるんだけど、
カボがコンピューターで映画見たりユーチューブ動画を流してると
あからさまにうるさそうに振る舞うビッチな私。だって音も大きくてうるさいのよ!
それに二つ以上の音源が一緒に流れてるのって我慢できないの!
だから私が仕事で留守の14時間、彼はさぞかしのびのびできてると思います。

私もパワーボールこれから買いに行くわ!
夢のリタイヤ生活よね〜♡ 年取ってから経済的に不安があると精神的に不健康だし
貯金があっても、この国では医療費が高いから、いざ何か起きた時にどうなるかわからないのは
考えたくないけど考えないわけにはいかないのよね。
当たったらあれもこれも、と色々考えてるこの時間が楽しい!
 
監査はね、昨日は私のチャートを見られて危なかったけど
ちゃんとチャートしてた内容を、マネジャーが血相変えて「あなた何も記録してない!」って
責め立てるように言いに来て、誤解は解けたけど、なんだかなー、サポートされてない気分になったのでした。
監査、なんと金曜まで毎日来るんだって(涙)

Edit | Reply | 

Chacha  2016, 01. 13 [Wed] 08:45

☆moguねえちゃん☆

だって ぼく チーターだもんな!

Edit | Reply | 

Kiko  2016, 01. 12 [Tue] 10:36

昨日のコメントの返事で、Chachaさんの言っている一人になりたいわけでないけど、一人の時間が欲しいって分かりますよ!! 私と同じ。 チップと一緒に居たいけど、それでも、一人の時間も必要。チップの家では、朝から晩までテレビがついているの。観てなくってもついてる。 だから、彼が朝早く起きてこない週末の朝は、一人で静かに好きな事をやってます。 笑 

ヨナちゃんの幸せそうな寝顔。 可愛いわ。 全く。優雅でさ。 良いよね。

パワーボール当たったら、監視を気にする生活とオサラバよ!  そして、好きな本を好きなだけ読める生活をおくろうね! 待っててね。

Edit | Reply | 

mogu07  2016, 01. 12 [Tue] 05:39

ヨナちゃん、すごい伸び伸び(笑)
ユルユルですね〜
背もたれで寝てる時はチーターみたいだわ。
気持ちよさそうな寝顔!

監査を気にせず、いつも通りのお仕事が出来ますように!

Edit | Reply |