今更だけど

愛するヨナちゃんが

よそさまの猫ちゃん達よりも

IMG_1572.jpg

IMG_1568.jpg

IMG_1575.jpg

IMG_1506.jpg

IMG_1569.jpg

受け口だということを実感した
雨の日曜日。


COMMENT 4

Chacha  2015, 12. 28 [Mon] 20:20

☆ほんな。さん☆

ヨナちゃんの横顔、まじまじと見れば見るほど、なんとか原人って感じよ!
よんちゃんは平たいのね。いいのよ、前から見るとあんなに可愛いんだから!

猫の顔を横から見るのは反則かしら‥

Edit | Reply | 

ほんなあほな。  2015, 12. 28 [Mon] 18:40

あ(笑)否定はしないわw
家のお嬢さんは、横から見ると結構お顔が平たいですw

Edit | Reply | 

Chacha  2015, 12. 28 [Mon] 17:25

☆mogu07さん☆

でしょう?
起きてる時も突き出してます。お猿っぽい。
カノくんの鼻の下、写真を改めてマジマジと見てきました
うむむ、長いかも?角度が違うのかな。ヨナちゃんのは鼻の下が首方向へ少し引く感じ?(うまく言えない〜)
カノくんは垂直に下りる感じかな。だから長く見えるのかな?
ヨナちゃんは引っ込んでるから、だから下顎が受け口になるのかも!!

Edit | Reply | 

mogu07  2015, 12. 27 [Sun] 17:10

本当だ、ちょっとだけ受け口だ(笑)
寝てる時だけかしら?
鼻先が長めだからかもしれませんね〜
カノは鼻の下が長い気が.....

Edit | Reply |