クリスマス翌日はCrate & Barrel

「ボクシングデイ」と言う呼ばれ方は滅多に聞かなくなった
クリスマスの翌日。

あたくし、この日は今年もお休みをいただいておりましてね、
去年同様にセンスのいいクリスマス物を安く購入するために
Crate & Barrelへ。

9時の開店までに到着できるように出発したのはいいが、15マイルくらい行ったところで
あたくし、気がついたわ

免許証、忘れた

免許証がま口、仕事用のバッグに入れたままだった!
クレジットカードも同じがま口に入っているし!

ありえねー
信じらんねー

そして、もと来た道を引き返す。
引き返す時点では
「今年はもういいか、行かなくても。」と思ってた。
でも帰宅してカボの顔見たらまた出かけたくなった。深い意味はないが。(笑)

そして同じ道を再度走って、お店には9時20分に到着。
もうお店から大きな紙袋をぶら下げて出てくる人もいるわ!
あたくしとしたことが。出遅れた。チッ。

今年の成果は去年の半分ってとこだな
IMG_1547.jpg

去年買ったベニヤ細工のお家のシリーズで
森の動物と木
小さなベルのついたガーランド
フェルト製のミソルトー
IMG_1550.jpg
ヨナちゃん用のクリスマスツリー
小さいオーナメント
IMG_1553.jpg
このサンタさんの小さなオーナメント、買ったばかりなのに
この写真の後、テーブルにぶつけて壊してしまった

手足の先が割れてしまったので
IMG_1567.jpg
傷用のテープでカバー。

看護師らしくていいかしら
スポンサーサイト

COMMENT 4

Chacha  2015, 12. 27 [Sun] 14:06

☆Kikoさん☆

また出かけたのはね‥いや、そこは突っ込まずにスルーする部分よ!

電話会社に行くのは結構疲れるかも。順番札とって待たされて、repと話さなくちゃならなくて、いろいろ見比べて、でしょ。
Crate & Barrelは多少混んでたけど、それでも自分のペースで見られて、見るのも楽しいから疲れないけど
本当はもっとガラスの普通サイズの丸いオーナメントを買いたかったの。東欧製で手描きで、素敵なのがいっぱいあるのよ。でもオーナメントばかり買い占めてる人がいて、彼のカゴの中は全部オーナメントだったよ!やっぱり出遅れたんだわ。

Edit | Reply | 

Chacha  2015, 12. 27 [Sun] 13:03

☆mogu07さん☆

警察に止められなくてよかったし
お店に行ってから気づいたんじゃなくてまだよかったんですが
自分に呆れました。

気に入ってるシリーズが廃番になると悲しい!
集めてる途中だったりすると余計に残念。
クリスマスデコとは関係ないけど、クロゼットで統一していたコートハンガーがその色だけ廃番になってしまい
二週間ほど前に買い足そうとしたらもう残ってなくて空虚な気持ちになりました。

サンタさん買ったその日に壊すなんてショックでした!
写真を撮っている時に「ヨナちゃん触っちゃダメ!」って言いながら、結局落として壊したのは私。
傷の手当てをして来年まで片付けておけば、いつの間にか治ってくれないかしら?

Edit | Reply | 

Kiko  2015, 12. 27 [Sun] 10:07

ねえ~どうして、カボさんの顔見たら、また出掛けたくなったの? 私、すっかり、ショッピングの事忘れてました。 と言うか、子供たちの携帯電話のショッピングがあったので、これだけで疲れた。 体力有る様で、全然、無いです。

それにしてもCrate&Barrelへ行って来たのですね。 沢山の人だった? やっぱり、買いたい目的があったChachaさんのショッピングは、良い物買ってる。 サンタさんのオーナメント、残念だけど、Chachaさんの緊急処置のおかげで、可愛く変身だね。

Edit | Reply | 

mogu07  2015, 12. 27 [Sun] 05:10

大事なものを忘れるってありますよね〜
でも、気付いて良かったですよ!
同じシリーズのものを安く手に入れられるのは
嬉しいですよね。
私が気に入ってたシリーズ、もう売ってない....
負傷しながらも頑張るサンタさんですね〜

Edit | Reply |