大人のドーナツ

仕事休みの日の朝でも
ヨナちゃんがらみで早く起きることがほとんどだが
今朝はヨナちゃんが朝ごはんの後に私の脇で二度寝したかったようなので
私も付き合って7時前までお布団かぶってた。
脇に寝て、頭だけちょこんと私の胸に乗せて眠るのは反則級のかわいさ。

起き出してから、1人でドーナツ屋さん Sugar. へ。
目当てのフレーバー「バーボンカスタード」を始め、ドーナツを4つ持ち帰り。
IMG_1245.jpg
左下のラテドーナツも美味しかった

バーボンカスタードクリームはオトナのドーナツ。
アルコール飛ばしてないのかも?ちょっと酔った気がする。
IMG_1246.jpg
カスタード好きの私にはたまりませんわ。



カナダの青年ピアニストのヤン君が
フェイスブックで
新しいCD出るよ、とポストしていた。
あら、久しぶりではないですか。
しかもワタシ内では三大作曲家の1人、シューマン作品ばかりのアルバムですって?
ピアノ協奏曲が楽しみだわ!

CDが出るとその次の年はコンサートにもその曲目が入ることが多いのよね
これは、来年のスケジュールに気をつけておかなくちゃ!


スポンサーサイト

COMMENT 2

Chacha  2015, 12. 12 [Sat] 21:16

☆Kikoさん☆

もう一つのコメントへのお返事は病院から休憩中に携帯で送ったんだけど、一つだけで時間切れでした。
12時間勤務なのに、ランチ休憩はたった30分なのよ。

ドーナツ屋さん、日曜もやってるよ〜!
ラテのドーナツ美味しかった。来週もあるかしら!
その日のフレーバーがFBにアップデートされるから水曜日にチェックしてみなくちゃ!
フレーバーが好みだったら日曜に行ってみる?

ところでKikoさんはこしあん好きだったよね?もみじまんじゅうとか好き?

Edit | Reply | 

Kiko  2015, 12. 11 [Fri] 10:10

おおおお~~~可愛いドーナツの勢揃い。 Sugarは、日曜日の朝もやっているのかな? 20日の朝??  

カスタード系のドーナツを選びそうだけど、ラテドーナツの方を試したくなるわ。 何でもコーヒー系だと試したくなる。 そして美味しいコーヒーと一緒に。 

Chachaさんのドーナツ好きに脱帽よ。

Edit | Reply |