295人の子供達にメリークリスマス

病院からのメールによれば
自転車の寄付、病院全体で295台集まったそうだ。
image003.png
最終的にうちのフロアから何台出せたのかは、今日休みだったのでわからないけど
クリスマスに、どこかの知らない人から自転車をもらえる子供が295人もいると思うと嬉しくなるね。
そのうち1人は私からの自転車だよ!

昨日、仕事から帰ったら
日本で注文していた服が届いていて
IMG_1239.jpg
おまけのカレンダーも入っていた。
猫x12ヶ月!

私にもメリークリスマスだ!

COMMENT 2

Chacha  2015, 12. 10 [Thu] 15:52

☆Kikoさん☆

ヨナちゃん眠りまくりです。だいたいの寝る時間は決まってるけど、その気になればいつでも寝られるみたい?

自転車、並べると壮観!
来年は大きな一台ではなくて小さい自転車か三輪車を複数持って行こうかなと思ってます。
私の車にも積めるし、もらえる子供の数も増えるし!

Edit | Reply | 

Kiko  2015, 12. 09 [Wed] 16:39

今、フォト見て気が付いたけど、何気にヨナちゃん演出しているじゃないの。 眠りまくっているのね。 羨ましい。 

自転車、沢山集まったのね。 凄いわ。 皆、頑張ったよ!! Chachaさんも。 クリスマスの朝には、沢山の子供さんたちが喜ぶよ。 

Edit | Reply |