自転車デリバリー

90年代に台湾に住んでいた頃に付き合ってたボーイフレンドから
3年ぶりくらいにメールがきた。
7通くらいやり取りして、お互いの近況を書き送ったのはいいが
私が病院で自撮りした写真を添えて「老けたでしょー」と送ったら最後
メールがパタリと途絶えた。

むっちゃ失礼‥



寄付するための自転車を買いに
週末でクリスマス前にもかかわらず
朝からカボに頼んで、一緒にウォルマートへ行ってきた。

自転車、組み立てられてあったので
私の車には載せられない。
カボに来てもらってよかった。

その足で病院へ届けてきたら
三日前には3台しかなかったと思う自転車が
8台に増えておった。

ずらり
IMG_1150.jpg
右手前の青と白のが私の

捨てたもんじゃない我がフロア。

てか、みんな、マネジャーから催促されたからかもね

開いて眠る猫
IMG_1152.jpg
お家、もう寒くないからパッカリ開けます


スポンサーサイト

COMMENT 2

Chacha  2015, 12. 05 [Sat] 21:49

☆Kikoさん☆

忙しいのかしら、と思ってもみたけど、もう3日間も返事なしだからこれは間違いないわ。
彼だってきっとそれ相応に老けてるはずなのに〜、超失礼!
てか、そもそも何が目的で連絡してきたのかな。もしかして、よりを戻したかったけど私が老けてた上に、
まだ結婚してると知ったから、そのまま無視を決め込んだのかも。
感じ悪いけど、let goに限るわね。

私の自転車がどんな子のもとに行くのかは知るすべもないけど、考えただけで楽しいわ!ああ、ヘルメットもつけるべきだったかしら‥

ヨナちゃん、微笑みながらおっぴろがって寝てました 笑 
知らないおじさん達も帰ったし、平和で温かいおうち、よかったねえ! 

Edit | Reply | 

Kiko  2015, 12. 05 [Sat] 20:33

台湾時代のボーイフレンド、滅茶失礼!!! 道理で、ボーイフレンドで終わったわけよ。 ねえ!?

自転車、寄付したのね。 ご苦労様。 良いことだわ。 催促がなかったらもっと良かったけど。 それでも、喜ぶ子供たちを想像すると嬉しくなるよね。

ヨナちゃん、もう寒かった事も忘れて、満開ね。 笑

Edit | Reply |