3週間も〜

ダイニングテーブルに着くと
ヨナちゃんが当たり前のように一緒に座った

IMG_1014.jpg
 ママと いっしょに あさごはん〜

IMG_1010.jpg
 もんくある?

膝に乗っかりたがるけれど、食卓には手を出さず、
お利口さんにただ座ってるだけで気が済む。

自分も参加してる気分になりたい時があるらしいわ



日本のヤフオクで買ったものの、私がいる間に届かなくて
母に送ってもらったものが
実に3週間かかって到着。

封筒は、ボロボロのヨレヨレ
IMG_1004_20151125101701d35.jpg

靴跡までついてるよ!
IMG_1005_20151125101441de3.jpg
踏むなんて、ひどいわ〜〜!!

でも没収されたり紛失されたりしなかったので、よかったんだけれどね。

COMMENT 2

Chacha  2015, 11. 25 [Wed] 10:49

☆mogu07さん☆

本当はテーブルに乗りたいのに我慢して座ってます。
たまに、さりげなく前足をテーブルに置こうとすることがあって
叱られるの承知で、そぉっと、リミットを試してるんですね。
ヨナちゃんダメ!って言ったら
わかってるってばー、って顔。

赤いインクべったり!ありそうだわ。中にしみてなくてよかった。
でも届くだけでありがたい!と思えるようになってきました。ハードルかなり下がりました(笑)

Edit | Reply | 

mogu07  2015, 11. 25 [Wed] 05:23

参加する事に意義があるのよね(笑)
Chachaさんのお膝で朝食ごっこ、ただ座ってるだけで
我慢出来るの偉い!

3週間も掛るなんておかしいですよね。
でも、届いただけ良かったと思えるアメリカの郵便事情(涙)
大分前に戸籍謄本かなにかを送ってもらった時、中には
沁みてなかったけど封筒にべったりと赤いインクが付いてて
まだ慣れてなかったから激怒しましたよ....

Edit | Reply |