ドングリの後は落ち葉

みんなを起こした後のヨナちゃんは朝寝する。
IMG_0902_20151120122543e7f.jpg
お気に入りはやっぱりここ。
寝ている時もそばにいて、自分を見ててほしいの。

起きたら外へ行きたくなる。
IMG_0913.jpg
掃除してもキリがない落ち葉。
まだまだ木の上にもたくさん残っているので
落ち葉掃除でしばらく大変だ。

夕食は久しぶりの外食にした。
「タマリンド」へ、インド料理を食べに行ってきた。
ここへ行くのは、4回目。

IMG_0919.jpg
写真はイマイチだが

ラム肉が苦手な私でも美味しいと思う、ラムカレーと
クリーミーなパニールのカレー

おいしゅうございました

COMMENT 2

Chacha  2015, 11. 20 [Fri] 16:33

☆mogu07さん☆

ヨナちゃんの中では、夜はヨナちゃんが時々警備巡回することになってるらしく
「べべちゃん来たよ!」って私たちを起こしにくるのです(笑)
で、朝になったらヨナちゃんは寝るの〜
二度寝してもいいから、ママの太ももの上で寝ないで欲しい‥
どかせようとしたら文句たらたらだし。

雨どい!今の落ち葉の時期もそうですが、花の房?タッセル?が落ちてくる春の時期にも、すぐに詰まっちゃうんですよね。
雨が降った時に屋根の変な場所から水がドバーッて滝のように落ちてくるので、あ、詰まってるわ、って(涙)
キリない‥

Edit | Reply | 

mogu07  2015, 11. 20 [Fri] 05:49

皆を起こして自分は2度寝(笑)
でも可愛くて許しちゃいますね〜
見られながら寝るのは幸せそう〜

落ち葉はきりないですよね....
たまったら掃除したくても、雨どいにたまって雨水が
流れなくなるし....
ヨナちゃんと落ち葉、絵になって素敵。

Edit | Reply |