えびチップス

猫好き人間には全く問題ないんだけど(むしろ可愛いんだけど)
そうでない方もいらっしゃるかもしれないから
ちょっと配慮
IMG_0878.jpg
朝寝のヨナちゃん

午後は膝に乗りたがったが
「ママは腰が痛いから
膝の上で寝るのはやめてね」と
どいてもらったら
しぶしぶ移動して背後に
IMG_0881.jpg
ありがとうねヨナちゃん



今日のおやつは
シュリンプチップス
IMG_0882_2015111806230175a.jpg
「このブランドのが美味しいんだよ」と
これをくれた、インドネシア系アメリカ人の旦那様を持つ友達のお墨付き
IMG_0883.jpg
揚げたら10倍くらいの大きさにブワーと大きくなる

明日は出勤。
腰痛をおして出勤するのはしょうがないとしても
よりによって明日、州の監査が入るらしくって憂鬱!
勤務日に監査だなんて、ついてないなあ。

夜勤の何が良かったって、監査の心配しなくていいのが嬉しかったんだっけ。
スポンサーサイト

COMMENT 4

Chacha  2015, 11. 18 [Wed] 22:03

☆Kikoさん☆

おおっぴらに露出してても猫好きには全く不快に思えないよね。

本当、猫のようにいつでもどこでも深く眠れたらいいのにね。
ヨナちゃんは安心しきってるからか、起こしてもなかなか起きないよ!

シュリンプクラッカー、油であげるから量は食べられないけど、香ばしくて美味しいのよ。
大和あられ。うふふ。マヨ味がいいのよね!

ヨナちゃん文句言ったり、捨て台詞残して去ってくこともあって、カボと大笑いするの。
猫って賢いよ。DBくんも表情で訴えてるわね!

腰、薬を飲んでなんとか仕事は乗り切ったけど、帰宅したら安心してまた痛みが戻ってきた感じです。慢性化しちゃったか。

今度いつ会えるかな〜💕お土産渡したいのよ!しばらく会えそうになければ郵便で送るので住所教えてね。
シャーロット内だと翌日につくもの。

Edit | Reply | 

Chacha  2015, 11. 18 [Wed] 21:32

☆mogu07さん☆

指で隠さず、moguさんみたいにサムネイルで載せてクリック拡大してもらう方法にしてもよかったかも(笑)

今日は仕事から戻ったらべったりでした。
ご飯食べる時も最初から最後まで膝の上だったし、
ご飯の後はカウチに移動してフミフミ、そのまま膝の上で寝てしまったりして。
腰がまだ痛んだけど、我慢して
気がすむようにさせておきました。やっと満足してベッドに移動して寝てます。

Edit | Reply | 

Kiko  2015, 11. 18 [Wed] 08:57

あははは・・・一番上のフォト、何でChachaさんの指、あんな所にあるのかな~~って、一度読んでも分からなかったの!! 

ヨナちゃんみたいに眠れたら!! どんなに身体が、楽になる事か。 

Shrimp Crackers美味しそうだけど、揚げなければいけないのね。 残念だわ。 Shrimp Chipsとか、スナック系に弱いのよね。 ほら、大和あられのように。 あのマヨ日本味がたまらない。

ヨナちゃんのぶつぶつと文句言っているの聞きたかったわ。 DB君は、文句言わないけど、「何で??」って何が起こったのか分からない顔するのよね。 そんな顔されると・・・。 

腰痛いの早く治れ!!

Edit | Reply | 

mogu07  2015, 11. 18 [Wed] 05:15

クリックしたら指が外れるかと思ったのに(笑)
ヨナちゃんの寝顔、幸せそう〜
甘えん坊でもchachaさんのお願いを聞いて、お膝を
我慢するなんて偉い!
調子が良くなったらいっぱい乗せてもらおうね〜

Edit | Reply |