やっぱりやめときゃよかった半日出勤

ずっと雨だったのが、やっと晴れて
こんな、久しぶりのいい天気の中
IMG_0818_201511122115055fb.jpg
出勤した火曜日。

出勤前にブラシしてあげたら満足して
IMG_0815_20151112211504be3.jpg
ハミ出し寝

半シフトだったのに、2時間ごとの痛み止めやら
午後の薬、家族の対応で手間の多い人たちのグループだったので、全シフトと同じくらい疲れた。
残業して、駐車場に出たら
職員第二駐車場の端っこに、ぽつねんと一台だけ残る我が愛車よ

IMG_0819_2015111221221603f.jpg
寂しそう

夜勤の人たちは5時退勤の人が帰った後の第一駐車場に入れるのでここには止めなくていいのだ

翌日も早朝出勤だというのに、きつい。

帰宅したら
カボがクリスマスプレゼントにリクエストしていた
肘まで隠れる耐熱手袋(ピッツア窯用)が届いておった
IMG_0832.jpg

このほか
ビジネス用ウェブサイトの立ち上げや
シェフ服の購入も考えている様子。

「形から入る男」なんであるが
ちゃんとコンスタントに生地を作れるようになる練習が先ではないのか?夫よ?








COMMENT 0