Day #13 Last day of the trip

昨夜はホテルに着くのも遅く、そのあと荷造りしていて寝るのが遅かったから
目覚ましを7時にセットして寝た。

6時に我が夫から「起きろ〜」と電話が。
背後で叫ぶヨナちゃん。
ああ、アメリカでの日常が戻ってくるんだわ。

その日常に戻る前に
一生一度になるであろうゼイタク🌟
全日空のファーストクラス!

カボの会社のスタンバイでケチケチと乗るアメリカン航空のファーストクラスとは
わけが違うんです。
我がニッポンの誇るオモテナシ!全日空なのよ!これぞファーストクラスよ!いや、乗ったことないんだけど、きっと素敵よ!ご飯も炊飯器で炊いてくれるらしいよ!
庶民の私はこっそり心の中ではしゃぎまくる。

チェックインも別室で
IMG_0699.jpg
カートのままでガラガラ〜とこのまま入って行ってオーケー

この部屋ではカウンターではなく
ゆったりしたチェックインのスイートがあって
カートのままでガラガラ〜と預け荷物の計量もしてくれて
裏口から優先保安検査レーンに入れるのだ。

そして
ラウンジも、ビジネスクラスのラウンジとは別に作られた
お出迎え+ご案内があるスイートラウンジである。

そうか。
お金持ちたちはこんな風に旅しているのね。
未知の世界〜!

ラウンジから、声を落として母に電話をした。
これから飛行機に乗り込んで、いよいよ出発だ。

日本、またね。

COMMENT 0