Day #8

スカイプの向こうの我が家では
ヨナちゃんがカボと密着
jonchanskp1.png

jonchanskp2.png
 ぼく、いそがしいんだ。なんか用?

ヨナちゃん、ママは〜〜?
忘れられてるわけじゃないとは思うのだけれど。ヨナちゃんはスカイプが嫌いなだけだわ!



昨日購入した無印良品のライトが
不良品だったので
交換に行ってきた。

不良品のライトに
健気に充電して試してみようとする無印のおねいさん。
結局、不良品だと納得し、新しいのを持ってきてくれた。
待ち時間が無駄だったわよ。
だから、はじめっから、不良品だと言っておるのに!

折しも、お昼時。
御座候や、お昼ご飯の巻き寿司数種を買って帰るという任務があり
楽しいデパ地下を大急ぎで買い物のみ済ませたのに
デパートを出たらちょうどバスが出てしまって
さらに帰宅が遅れる。

魚屋さんの海鮮巻きと鉄火巻
IMG_0589.jpg

お魚なしの太巻きの方が家族に人気で
手が出せず、食べ損ねた〜

でも他にも食べるものあるし!

IMG_0594.jpg
栗のペストリー、持ち帰り中に潰れた
でも、栗の味、あんまりしない‥

IMG_0592.jpg
父のために買った御座候をお相伴にあずかり

IMG_0596.jpg
甥が一人ケーキしてきたお店でお土産に買ってきてくれた
二口サイズの半熟チーズケーキ

COMMENT 0