ドキドキ出発前

それはそれは天気のいい土曜日。

カボがガーデニングクラスへ出かけた後
私は日本へ帰る前の最後の所用をやっつけるべく
車で北へ南へと走り回っておりました。

そんな行き先の一つは
パーティ用品店。
この時期にはハロウィン用のコスチュームを買う人で賑わう。

IMG_0490.jpg
死神の鎌を持って出てきたにいちゃん

二軒回ったけど
残念ながら、探し物は見つからなかった。

で、ブログのネタだけは拾ってきたわ
IMG_0489.jpg
ニンジャ。

日の丸に「危」って(爆)
ちょいと違うやろう

IMG_0491.jpg
これは愛嬌ある。

写真では切れてるけど
ベーコン&エッグのとか
ピーナツバター&ジェリーとか
カップル用のセットもあるわよ



私のフライトは非常に厳しい、と昨日書いたが
今日乗れなかったスタンバイが明日の便へ繰り下がってくるので
さらにきつくなりそう。
ダメだと思ってた方が良さそう。ホテル探しも始めましたよ〜

昔、カボのフライトに同行して、シアトルの次にダラスで一泊したことがある。
過去の日記を見てみたら2009年の6月だった。
滞在したホテルの近くにはガソリンスタンドとデニーズ以外、何にもなかったんだよなあ。
気のいいファーストオフィサーのティムと一緒のトリップだった。
そんなことも思い出して懐かしくなる。

カボたちの会社US AIrways、破産のアメリカン航空を吸収して合併したのは去年のこと。
(でも知名度から、合併後はアメリカン航空の名前になるが)
そのUSエアウェイズとしての最後のフライトが、
昨夜の夜にサンフランシスコを出てフィラデルフィアに向かう便だった。
この歴史的なファイナルフライトに乗りたい人は多く
乗務員でなくてもノンレヴとしてリストした人が1000人以上いたそうだ!

もう何年もフライトからは離れているカボも
感無量だったようだ。
スポンサーサイト

COMMENT 0