誕生日でした

実は、今日、誕生日だった。

地味に、こそっと、さらりと年を取ろう。

カボとヨナちゃんからお誕生日カードと
プレゼントの目録をもらった。

せっかくだから、と、でも地味に、ベトナミーズのランチを食べに出かけ
IMG_0483.jpg
トレジョに寄って帰ってきた。
ケーキなし。ドーナツなし。
カボはダイエット中だし。
ケーキ、日本で食べるから、いいのよ!!

日曜日の空席はかなりきつい。
エコノミーはオーバーソールド。ファーストビジネス合わせても、残りは後一席しかないのに
スタンバイ客が11人もいる。
とりあえず予定通りにダラスまで行って、スタンバイするわ!
スポンサーサイト

COMMENT 5

-  2015, 10. 18 [Sun] 20:17

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

Chacha  2015, 10. 17 [Sat] 12:06

☆Kikoさん☆

ありがとう〜!
去年のこの時期に日本に帰った時、母が
我が家のお気に入りケーキ屋さんのケーキを数種類買ってきて
「好きなだけ、食べ!私らはいつでも食べれんねんから」って(笑)
で、お言葉に甘えて二個食べたような記憶が。三個だっけ?

飯田製菓のあられ、だなんて、久しぶりに聞きました!
kikoさんすごい!地元民もびっくりよ!
で、何味が好きだったの?


> Happy Birthday!!!! 
> Chachaさんが、地味に祝う気持ちもわかる。 私も一応、根が日本人なので、誕生日は、地味に行きたいというか、この歳になって祝ってもらうのもね。 でも、もっと歳を取って生きていたら、堂々と祝ってもらいたい。 笑
>
> 日本でドドーンと美味しいもの食べて、祝ってね、
>
> ブリの煮たものが食べたい。 と言っても季節じゃないな。 あれって、真冬に行かないと美味しくないから。奈良県と言えば、私の大好きな飯田製菓の大和あられだわ。 あれ・・・食べた時、この世でこんなに美味しいあられが存在するのねと知ったの。 
>
> ダラスから乗れる事を祈ってるよ!!!

Edit | Reply | 

Kiko  2015, 10. 17 [Sat] 07:45

Happy Birthday!!!! 
Chachaさんが、地味に祝う気持ちもわかる。 私も一応、根が日本人なので、誕生日は、地味に行きたいというか、この歳になって祝ってもらうのもね。 でも、もっと歳を取って生きていたら、堂々と祝ってもらいたい。 笑

日本でドドーンと美味しいもの食べて、祝ってね、

ブリの煮たものが食べたい。 と言っても季節じゃないな。 あれって、真冬に行かないと美味しくないから。奈良県と言えば、私の大好きな飯田製菓の大和あられだわ。 あれ・・・食べた時、この世でこんなに美味しいあられが存在するのねと知ったの。 

ダラスから乗れる事を祈ってるよ!!!

Edit | Reply | 

Chacha  2015, 10. 17 [Sat] 06:30

☆mogu07さん☆

ありがとうございます☺️

行ってきま〜す!シャーロットからは明日の朝に出ます。
で、ダラスからいつ出られるかわからないのだけれど‥

着いたら思いっきり食べます!(笑)

Edit | Reply | 

mogu07  2015, 10. 17 [Sat] 03:22

誕生日おめでとうございます〜〜!!
美味しい物は日本で沢山待ってるから、ちょっとの間
お預けですね(笑)
とうとう明日出発?
気を付けて行ってらっしゃい!

Edit | Reply |