女子ランチ

お友達のNさんとランチ。
今日は男子抜きで、ふたりだけ。

カボも誘ったんだけど、
しばらく雨続きだったのがやっと晴れたので、外の作業をしたいから来ないという。

レストラン開店する11時半に一番のりで入り
お店を出たのは約3時間後、閉店時間直前だった。
日本語のみで3時間しゃべって、顎の関節がだるい〜!。

昨日は職場で患者さんにひどいことを言われ、若干めげたが
今日、1日休んでリフレッシュできたかな。
Nさんに会うと、ポジティブな元気と優しさをもらえるので
チャージ、完了!

明日の仕事も頑張ろう!

ジャパンレイルパス、来た〜💕
IMG_0306.jpg

来た、と言えば
ハリケーンも来てるらしい‥
スポンサーサイト

COMMENT 2

Chacha  2015, 10. 02 [Fri] 12:51

☆Kikoさん☆

日本語だけだと、しゃべった〜!という充実度が違います。
Kikoさんの日曜日の女子三人の会も、日本語でしゃべって食べてセルフィーも撮って
なんて楽しそう!
水曜日の私同様、しゃべりすぎて顎の関節が痛くなったんじゃない?

ともこさん、是非お会いしたいわ〜!もしやうちの病院系列?
そして、あづささんにもお会いしたい❤️

言われた後しばらくはちょっとがっくりきちゃってたけど、
自分に非がなかったのがわかってるからか、
昨日、ストレッチャーに乗せられて退院していったそのおじいさんの顔をみても不思議と何も思いませんでした。
てか昨日はもっと大変だったからかも(苦笑)

日本、行けると勝手に見込んでるんだけど、勤務スケジュールが多分3〜4日中にわかると思うのでドキドキ!

Edit | Reply | 

Kiko  2015, 10. 01 [Thu] 11:47

Nさんとのランチは、日本語だけで楽しめたようですね! そうそう、あづささんが、Chachaさんと彼女のナース友達のともこさんを会わせたいと言っていました!!! ともこさんは、関西出身で関西弁でしか話さないので、関西人で無い私やあづささんまで、関西弁になります。

昨日は、患者さんに酷いこと言われたの? 気になるのは、わかるけど、気にしないで頑張ってね。

Japan Rail Passが届いたのですね。 いよいよですね!!! 行けそう??

Edit | Reply |