ヨナちゃん誕生日

9月15日は
IMG_0141.jpg
わがむすこ
IMG_0144.jpg
9歳の誕生日です

1日早いけど、ヨナちゃん、誕生日おめでとう。

同じ日は私とカボの結婚記念日でもあるのだけれど
私は明日と明後日も連勤なので
アニバーサリーのディナーなんかは、またそのうちに。

明日の仕事、サバイバルできるのか? 
ソラマメの靴下より効果のあるものを探さなくちゃならないわ‥
定時で帰れますように。

COMMENT 8

Chacha  2015, 09. 17 [Thu] 20:11

☆Kyokocatさん☆

すっかり遅くなってしまいましたが、お祝いメッセージありがとうございます!
家族三名、健康で幸せに、美味しいもの食べて(笑)たのしく過ごしていきたいです。

二枚目の写真のように、カウチの背もたれやアームレストに引っかかるように
だらーんとぶら下がってることがよくあります。
起きて外を動き回るパパを見てる時もあれば、そのポーズで寝てることも。
上から見ると丸ごとの鷄肉を彷彿とさせるんだけど‥ヨナちゃんには内緒です。

Edit | Reply | 

Chacha  2015, 09. 17 [Thu] 19:47

☆wocean2さん☆

ヨナちゃん9歳、もうシニアになんだろうけど
いつまでも子猫扱いで甘やかしちゃうわ!

結婚記念日当日一緒に祝えなかったのはうちも同じで
仕事に行く前におめでとう〜と言ったのと
カードを用意しておいたの。
もしカボからカードもらった時に私からなにもないと気まずいと思って。
でもね、私からだけだったよ、カード!
なにも心配する必要なかったんだわ 笑

Edit | Reply | 

Chacha  2015, 09. 17 [Thu] 19:33

☆Kikoさん☆

遅くなってごめんなさい!
連勤でヨロヨロで元気残ってなかったの‥

結婚5周年です〜。なんかもっと長いような気がするのだけれど。
ヨナちゃんね、そうなの、もう9歳よ!
可愛い可愛い〜と、つい子供扱いしちゃうけど人間の年でいううともうオッサンなのよね‥
ソファーのアームレストにぶら下がったポーズ、ヨナちゃんはあのポーズが好きみたいで
以前アリゾナに住んでた時は、ときどき庭のグレープフルーツの木に登り
太い枝にあんなふうに引っかかって寝てたのよ!

Edit | Reply | 

Chacha  2015, 09. 17 [Thu] 19:25

☆mogu07さん☆

遅くなりましたが、ありがとう〜〜〜

ヨナちゃんはお誕生日当日、大好きなビーフブリスケットのカケラをもらって、
バターミルクも舐めてご機嫌でした☆


Edit | Reply | 

Kyokocat  2015, 09. 16 [Wed] 23:29

ヨナちゃん、お誕生日おめでとう~!
でも、2枚目の写真の気合の入っていない?姿は一体・・・?(笑)。
ま、そんなところもかわいいのですけどね♥

そして、結婚記念日もおめでとうございます!
また1年、素敵な年になりますように~。

Edit | Reply | 

wocen2  2015, 09. 15 [Tue] 16:17

ヨナちゃんおめでとー。
ヨナちゃん、これからも健康で今まで以上に甘やかされて過ごしてね!
そして結婚記念日おめでとー!
と、言う私たちも実は明日、16日結婚記念日なのだ。凄い近いね(^^)
健康で平穏幸せに過ごして行きたいね。
我が家もオットくんがコテージに行ってて結婚記念日は離れ離れでございます。
カードすら用意していないよ(爆)

Edit | Reply | 

Kiko  2015, 09. 15 [Tue] 09:49

Anniversaryとヨナちゃんのお誕生日おめでとう!!
これからももっと幸せでね。 ところで結婚して、何年でしたっけ? 

ヨナちゃん、もう9歳なの? 気が付かなかったわ。 あのソファーにペタッと寝そべっている姿が可愛い。 もうとっても疲れて動けないって顔して!

仕事がんばって!

Edit | Reply | 

mogu07  2015, 09. 15 [Tue] 04:24

ヨナちゃん、お誕生日おめでとう〜〜
chachaさんカポさん、結婚記念日おめでとう〜〜
揃って健康で元気で、素敵な1年を過ごせます様に!

Edit | Reply |