美味しいもの、美味しそうなもの

猫サンド
IMG_0051.jpg

割包のようでもあり
kuab.jpg

ホットドッグのようでもある
hdog.jpg



今日は、早朝5時に病院から電話があった。特別手当を出すと言われたが
勤務の依頼には応じなかった。

 いや〜、明日と明後日が連勤でなかったらOKしたんだけどね。
 私の意に反して無理やり連勤にしたのは、あなたたちだからね。

と心で思うが口には出さず。

で、お休み最終日である今日は
ドーナツやさんが開く水曜日なのだ。
迷ったが、体力温存のために出かけずのんびり過ごしたいので、
わざわざドーナツ買いにMatthewsまでは行ってられない、と思ってた。

行かないと言いながらフェイスブックをチェックしているところが諦め悪いが
IMG_0081.jpg
11時過ぎに
「ドーナツ作りすぎたから、ひとつ買ったら二つ目無料にするよ」というポストがフェイスブックに!!

12時頃には、ドーナツ2つ手にしておりました〜
家に帰る途中
夕食の買い物をしていたら
明治アポロチョコに
クリアランス、一つ買ったら二つ目無料
のサインが!

賞味期限も来年2月と長いので
箱買いしたわ!

IMG_0077.jpg
ドーナツは
エスプレッソグレイズ(左)
ブルーベリーチーズケーキ詰め(右)

カボは一口も要らないというので
一人で一気に二つ食べましたよ



今朝の夜明け時分のヨナちゃん
ぺったんこに開いて寝てたとおもったら
IMG_0057.jpg

キッカーで遊ぶ
IMG_0061.jpg

うぎゃぎゃぎゃ こいつめ
IMG_0066.jpg

お外行きたいなあ、と北北東の方向を見つめ
IMG_0071.jpg

お外行きたいなあ、と南南西の方向を見つめ
IMG_0072.jpg

パパが起きるまで、じっと待たなくてはならないのでした
スポンサーサイト

COMMENT 4

Chacha  2015, 09. 12 [Sat] 07:50

☆Kikoさん☆

出勤頼まれて、応じなくてよかったです。
もし水曜に出勤していたら、その日のチャージナースが
相性最悪の相手だったということを、その翌日に出勤して知りました。
木曜もそのチャージナースがリーダーでえらい目に合いましたよ。

ドーナツ控えようと思ってたんだけど、半額なんていつもあることじゃないから
身支度して車に飛び乗りました。好きだからって、度を過ぎてるわね〜
一度行ってみてね!

アポロは子供の頃大好きだったから、懐かしさもあるのよね。
たけのこの里は私も好き、きのこの山よりも、たけのこの里派だったのです。
こっちで買うと高いよね。アポロは普段2ドル少しなのが半額だったから買ったけど
定価だったら買いません〜!

あのキッカー、つい最近頂いたばかりなのに、遊びすぎてもう歯型の穴だらけです。

Edit | Reply | 

Kiko  2015, 09. 10 [Thu] 07:54

『行きます!』と返事しなかったChachaさんは、偉いです! 3日間連勤になったら、それこそ、大変。 

もう、ここまで、ドーナツを愛しているなんて、Chachaさん、気合入っているわ。 絶対、一度は、行って見なきゃ。 

アポロチョコは、うちの子供たちも好きかな。 でも、一番好きなのは、たけのこの里だったかな。 あれ、こちらで高いから、買えないわ。 お腹触ったら、怒られるだろうな・・・きっと。 

それにしてもヨナちゃんのうぎゃうぎゃとキッカーを振り回して遊んでいる姿が、可愛い。 

Edit | Reply | 

Chacha  2015, 09. 09 [Wed] 20:17

☆mogu07さん☆

開いてると、ますますやわやわで美味しそう!
脚がピーンと伸びてる状態の、シマシマ太ももも美味しそう!
顔を埋めてハムハムしたら、うざったい顔で見られますね。
でも、同じ事をしてても、くるりんとひっくり返って可愛い顔をする事もあるので
猫のツボと爆破スイッチは紙一重?

アポロ、他にも欲しい人がいるかもしれないから、申し訳程度に数箱だけ残して、買い占めてきました。
同じく半額だったベビーチョコは最後のひとつをゲット☆
ドーナツも半額でラッキー!明日と明後日の分も食べ溜め〜!

アナベラちゃんが鼻緒を切ってくれれば、小梅ちゃんはそれをチョイチョイして遊べそう〜!

Edit | Reply | 

mogu07  2015, 09. 09 [Wed] 17:13

あら、ヨナちゃん美味しそう〜
ハムハムハム〜とすると「何やってるんだ....」って冷静な反応されません?
ベッドでゴロゴロしたり遊んだり、可愛いな〜
1個買ったら1個無料でラッキーな日でしたね!
アポロチョコの大人買いはこういう時でないと出来ないですね〜

↓小梅は隣で遊んでるのを見つつ、アナベラが作った欠片で
チョイチョイ遊んでました(笑)

Edit | Reply |