世界中にオーブンを見せびらかすのだ byカボ

「きみのお花やシダを使わせてもらうよ」と
鉢をあっちに置いたりこっちに置いたり
家の飾りだったライオンの顔をひっぺがしてオーブンに貼り付けるなど
ステージングをしておりました

その写真がこちら
IMG_9018.jpg

菊返せ。

COMMENT 6

Chacha  2015, 09. 03 [Thu] 11:51

☆Kikoさん☆

最初にオーブンのデザインを決める時に、レンガがいい!って私が譲らなかったのよ。
その分、仕事は増えたみたいだけど、その価値はあったと思う。
家もレンガだから、統一感があっていい感じなのです。
獅子座のライオン、もともと家の煙突についてたのを外してつけたのよ!
大きさも雰囲気もぴったりだったから、カボにあげちゃってもいいか〜。

昨夜はしっかり残業だったわ‥でも翌日が休みだから体は楽!

Edit | Reply | 

Chacha  2015, 09. 03 [Thu] 07:20

☆wocean2さん☆

あああ、またそんなカボの張り切ることを!笑
期待しててください!と言ってます。

昨日私の仕事中に
オーブンの前の芝生の草刈りもしちゃったよ〜張り切りすぎ!笑

Edit | Reply | 

Kiko  2015, 09. 02 [Wed] 13:49

本当に素敵に出来てるわ。 カボさんにお家作ってもらおうかな? 
ライオンの飾りが、良いのよね。 私、獅子座だし。 関係ないって? 

今日もお仕事ご苦労様でした!!! 定時に帰れたかな?  

Edit | Reply | 

wocena2  2015, 09. 02 [Wed] 10:39

わかる~。完成したオーブン自体もアートだけど
でも、そのオーブンから作り出されるアートも期待してます!
と、お伝えください(^^)

Edit | Reply | 

Chacha  2015, 09. 01 [Tue] 19:51

☆mogu07さん☆

家の壁からライオンをはがして、自分のオーブンに貼るか?
シダは日陰の植物やねんから、そこに置いたらあかん!

‥とか、何を言われても聞きません(笑)

ま、頑張ったんだからいいか。
「一生で最も手のかかったプロジェクトだった」と言ってました。

Edit | Reply | 

mogu07  2015, 09. 01 [Tue] 18:06

菊返せ(笑)
chachaさん好き☆
火が入っててパンフレット用の写真みたいじゃないですか〜

Edit | Reply |