寝相

IMG_8834.jpg
普通の寝姿のようだけど

爪を出したまま。
IMG_8837_20150820100324433.jpg

こちらの寝相の方が、デフォルト
IMG_9728.jpg
 オヤスミナサイ

COMMENT 4

Chacha  2015, 08. 20 [Thu] 20:54

☆mogu07さん☆

伸び伸びが基本形になっているので
丸くなって寝ているのをみると違和感が(笑)
微笑みながら寝ているので、いい夢を見てそうです〜

Edit | Reply | 

Chacha  2015, 08. 20 [Thu] 20:52

☆Kikoさん☆

可愛いのとオッサンくさいのとが混じってるけど、やっぱり可愛い我が子です。
ぎゅーって抱きしめてもきっと怒らないと思う。
適度に締め付けたり緩めたりしてもらうの好きでゴロゴロ言ってるもの。 

Edit | Reply | 

mogu07  2015, 08. 20 [Thu] 17:36

ヨナちゃんの寝相、伸び伸びしてて可愛い〜
楽しそうな夢を見てそうですよね。

Edit | Reply | 

Kiko  2015, 08. 20 [Thu] 12:53

ギュ~っと抱きしめたい

可愛いよね・・・。 ギュ~ッて抱きしめたいけど、怒られるだろうね。 きっと・・・。 

Edit | Reply |