フェンス経過

昨日は出勤。
今日の独立記念日は中休みで
明日、明後日は出勤。
ちょっとしんどい。

でもおとといはユニット中がカオスな忙しさだったそうで
その日には働かなくて済んだのはラッキーだった。

昨日はそれなりに忙しく、でもほぼ定時にタスクを終えることができたのだけど
レポートを送るのが遅くなって
退勤は8時前だった。
「7時半までに退勤して!」と
毎朝のミーティングでマネジメントからうるさく言われるんだけど
わざと残業してるわけじゃないのよ。

帰宅したらずいぶんフェンスが進展していた

写真右側奥の一角を残すのみ
IMG_8344_201507042155538dd.jpg
カボの計算間違いでピケが200枚ほど足りなくなり
午後の早い時点で作業中断したらしい。

お隣の家のガレージのゴチャゴチャも
IMG_7557 copy

小屋のゴチャゴチャも
IMG_6343 copy

見えなくなった
IMG_8356.jpg

IMG_8360.jpg

プライバシー確保で
ますますのびのびだ!
IMG_8352.jpg
ぽってりしたモンペをはいてるような猫の脚、かわいいなあ


COMMENT 0