久しぶりのべべ子ちゃん

IMG_8328.jpg
べべちゃんがフェンスの角のところで
リスを追っている

フェンスがあるのでいつものルート変更したらしく
こっちへ向かってくる
IMG_8331.jpg

ずんずんずん
IMG_8332.jpg

べべちゃんはしばらく茂みの下で座って
お隣さんが餌を持って出てくるまで待っていた。

ヨナちゃんは
私が古い雑誌を整理していたら
お手伝い。

IMG_9222.jpg
 ふるいほん、あっためてあげるね



ときどきうちの庭を横切る亀
IMG_9226.jpg

アップで
IMG_9232.jpg

ヨナちゃんも
IMG_9224.jpg
 カメちゃんのまねだよ〜

わたしは明日から飛び石出勤なので
今日は体力温存しつつ
おとといの仕事でドサッと渡された
9月提出のコンピータンシー書類に取り掛かった。
めんどくさいんだ、これ。

COMMENT 2

Chacha  2015, 07. 02 [Thu] 19:12

☆mogu07さん☆

フェンスの下にはところどころに空間があるので
べべちゃん、ペチャンコになったら通れるはず。
パフパフちゃんは大柄だから下からはきついかな‥?
でも彼なら飛び上がれそう。
べべちゃんも木登り上手だし、フェンスはシャドウボックスなので裏にも表にも横板が露出していて
取っ掛かりがあるので、登れるのではないかと予想してます。

亀は今のサイズのままならギリギリでフェンス下をくぐれそう。
横断していくのはいつも同じ亀で(甲羅の左側が変形してるのでわかるのです)
まるで通勤してるみたい。
猫たちみたいに、亀にもルールがあったりするのかしら?

Edit | Reply | 

mogu07  2015, 07. 02 [Thu] 17:17

ベベちゃん、これからどうするのかしら?
フェンス乗り越えられるのかしら?
ベベちゃん達はともかく、亀も横断(笑)
でもたまにいるんですよね〜
ヨナちゃん、クイッとアゴを上げてカッコ良い〜

Edit | Reply |