嬉しいお休み。父と話そう。

今朝、父からスカイプが入った。
「おお、きょうは休みか。サクランボの礼、言おうと思てな。」
そして、一時間以上の長話。
昔だったら考えられないことだ。
思春期の娘の「おとうさん嫌い!」で避けてた時期はともかくとして
おとうさん好き!に変わってからも
父は私が電話をしても、すぐに母に受話器を渡してたもの。

実家に住んでいた時期に、もっと仲良くしておけたらよかったのに、と
悔やんでも、しょうがない。
また、秋に会いに帰りたいなあ。帰れるかしら。



今日もカボはフェンス作業に精を出す。
IMG_9189_20150702104119838.jpg

カボが外にいるので、ヨナちゃんは私にべったり。
IMG_9193.jpg
洗濯してリネン替えたり、お掃除するのは
ヨナちゃんが寝ている間に済ませないと!
IMG_9197.jpg
と言っても、そこで寝られたら動けないが‥



カボの力作。

見えにくいけど、フェンスの骨組みだけの状態
IMG_8316_201507021038481ce.jpg



フェンスが入った状態
IMG_8322_20150702103941c05.jpg

昨日と今日で、全体の約半分弱できたそうなので
あと二日で完成するかしらね?

あ、今日は私も少しだけ釘打ちの手伝いしたわよ!
ええ、4箇所ほど‥

COMMENT 0