お花ありがとう

ドーナツ屋の帰りに
ホームセンターに寄ったら
鉢花の間引き剪定をしていた女性が
「これ持って帰る?」
と切り取った花を束ねたものを
カートを押してる私のところへ持ってきた。

なんとも元気のでそうな黄色だこと。
IMG_8273.jpg
可愛いなあ。
嬉しいなあ。
予想もしなかったところへ花束を差し出されたものだから、サプライズも嬉しかった。

話は前後するが
今日もドーナツ。
IMG_9103.jpg
カボは塩キャラメル
私はブラックベリーグレイズにミントシュガーをのっけてホイップクリームを詰めたもの。

オーナーのベンいわく
フィルドドーナツはちょっと重すぎる、甘すぎるから
試しに甘くないクリームを詰めて軽くしてみた、のだそう。

その気になればドーナツを何個でも食べられると自負する私だが
ちょっと今日は吐き気を感じる。
一つしか食べてないのに

ま、単なるオヤツの食べすぎでしょう。


COMMENT 0